オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


おまけ 09/30

某所で懐かしい100の質問を見かけたので、捜したらカラオケのがありました。
長いですが、やってみますw

カラオケ好きに100の質問
1.お名前をどうぞ
 ひみつ
2.性別をどうぞ
 男
3.誕生日とさりげなく星座あたりを。
 12月24日 山羊座
4.血液型をどうぞ
 B
5.一緒に行くことになると楽しみになっちゃうようなお約束メンバーいますか?
 いる
6.カラオケ初体験はいつですか?
 10才くらい
7.ハマり出したのはいつ頃からですか?
 高1
8.カラオケ中の自分と普段の自分は別人ですか?
 別に
9.音域は広い方ですか?
 たぶん
10.地声は高いですか?低いですか?
 高い
11.歌声は高いですか?低いですか?
 高い
12.声量はある方ですか?(自薦・他薦問わず)
 ないかな
13.歌声が裏声になるタイプですか?地声のタイプですか?
 裏声
14.どれくらいの頻度で行きますか?
 2週間に1回くらい
15.平均何時間ぐらい行きますか?
 2時間30分
16.一番具合のいい参加人数は自分をふくめて何人ですか?
 3人
17.カラオケを唄う上でのポリシーありますか?(マナーとか気遣いとか)
 2時間以内だと、1番を歌ったら演奏を切る
18.オールナイトカラオケしたことありますか?
 ある
19.よく行くカラオケの部屋代はいくらぐらいですか?
  それはフリータイム制ですか?一時間制ですか?
 最近行ってないから忘れた 30分制
20.カラオケ内では順番を守る派ですか?ドンドン入れていく派ですか?
 順番守る
21.カラオケでのどをつぶした(からした)事ありますか?
 ある
22.カラオケに行くときに備えて歌を覚えようとしますか?
 逆 歌を覚えるために行く
23.初挑戦の歌は親しい人の前じゃないと歌えないですか?
 そんなことない
24.というか、相手によって唄える歌と唄えない歌ありますか?
 ある
25.好きなカラオケの機種はなんですか?理由もお願いします。
 DAM よく使ってるから
26.嫌いなカラオケの機種はなんですか?理由もお願いします。
 UGA 曲が少なすぎる
27.オススメの機種ってありますか?セールスポイントもどうぞ。
 DAM 本人映像が豊富?
28.マイクの音量は平均より大きめですか?小さめですか?そのままですか?
 大きくする
29.ミュージックの音量は平均より大きめですか?小さめですか?そのままですか?
 そのまま
30.エコーは、ガンガン派ですか?切る派ですか?とりあえずつけとく派ですか?
 じゃまくさいから切る
31.声を変えるエフェクト(ボイスチェンジャー)使いますか?
 使わない
32.採点機能使いますか?
 一人で行った場合にのみ
33.使う人は最高何点でしたか?使わない人はどうして使わないんですか?
 92だったかな?
34.ハモリ機能、使いますか?
 使わない
35.カラオケで”失敗した~!!”っていう経験ありますか?
 よくある 覚えてると思ったのに全然覚えてなかったとか
36.こういう人とは行きたくない!って人いますか?
 順番守らずどんどん入れる人
37.カラオケでよく食べ物飲み物注文しますか?
 しない
38.また、決まったメニューありますか?
 だから頼まないってば
39.ノリノリなんだけど、大きい声で真横で音程外しながら唄う人と、ぜんぜんシーンとしながら聞き入ってる人。どっちがイヤですか?
 聞き入ってる人かな
40.CD(またはカセットLPでもいいですけど)どれくらい持ってますか?
 100枚くらいか?
41.カンペキにマスターしたいアーティストいますか?
 たくさんいる
42.セリフも逃さずに唄いますか?
 当たり前
43.というか、歌詞の出ないようなセリフも必ず唄います?
 無論
44.(自分・相手問わずに)掛け声とかも普通に唄いますか?
 普通に唄うね
45..十八番は何ですか?歌手名も一緒にどうぞ。
 12月のLove Song/Gackt
46.持ち歌、何曲ぐらいありますか?
 わからん。相当あると思う
47.最高一日で何時間カラオケに入って(唄って)ましたか?
 オールで
48.振りつきで唄ってしまう唄ありますか?
 DJ OZMAの曲
49.コーラスは自分達でやってしまうことありますか?
 別に
50.自分と異なる性別の人の歌をよく唄いますか?
 ほとんど唄わない
51.この人(グループ)の歌は欠かせない!という人いますか?
 ラルク グレイ Gackt EXIlE …
52.洋楽の曲で唄う歌ありますか?
 numb
53.というか、邦楽より洋楽のがいいじゃん!って人ですか?
 いや別に
54(自分で思っているかはともかく)リクエストされたりする得意な歌ありますか?
 ハネウマライダー
55.マイクなしでうたったことありますか?
 ない
56.というか、建物内に歌声を響き渡らせたことありますか?
 ないない
57.”こんな声でねぇよ!”なアーティストいますか?.
 w-inds.(初期)
58.唄うときに自然と気合の入る曲ってありますか?
SOUL'd OUTの曲全部 
59.カラオケ(というか自分)では唄いたくないけど聴くのは好きな歌ありますか
aiko/花火
60.コイツ実はすっげぇ嫌いなんだけど歌はいいから歌っちゃうんだよ~って人います?
 オレンジレンジ
61.この人の曲なら全曲(か、ほぼそれに近い量を)歌詞見なくても唄える!という人いますか?
 Mr.Children 
62.どうしてこの曲を配信してくれないの!?という曲あります?かけるだけどうぞ。
 no tommorow/orson
63.とても好きなのにこのアーティストの曲が全然入ってねぇ!そんなアーティストいますか?
orson
64.あまりの配信率の悪さに思わずリクエストしたこととかあります?
 そこまではない
65.いつも唄っているために番号を覚えてしまっている歌とかあります?(機種は
  限定でもいいです)
 ない
66.歌ってひかれた事、またひいた事ありますか?どの曲でひかれ(ひき)ました?
 The虎舞竜 ロード
67.今現在”今度こそ唄いこなしてやるぜっ!”という苦戦中の曲ありますか?
 ルパン・ザ・ファイヤー
68.得意な分野は何ですか?(ロック、演歌、童謡etc…)
 ロック
69.苦手な分野は何ですか?
 演歌?
70.一人(組)のアーティストの唄を全てうたったことありますか?それは誰のですか?
 LIV
71.これは隠し芸的に唄うんだよ!みたいな曲あります?(普段は福山とかしか歌わないのに民謡を歌うなど)
 ない
72.一人ではホントは唄えないけど、大好きなので一緒にうたってくれる人がいなくても頑張る歌ありますか?
よくわからんが、ない
73.歌を友達に聞かせて布教した事ありますか?
 あるwSOUL'd OUT
74.配信されないのが悔しくてアカペラでうたったことあります?
 さすがに、ない
75.一緒に行ったメンバーによっては全然唄わないこととかあります?
 まずない
76.あなたの中のカラオケソング・ベスト5をあげてください。(曲名・歌手名)

  1位 12月のLove Song/Gackt

77 2位 抱きしめたい/Mr.Children

78 3位 アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士/DJ OZMA

79 4位 ただ...会いたくて/EXILE

80 5位 flower/ラルク

81.本人の映像がでるカラオケって燃えますか?
 燃えまくり
82.ちょっとしつこいですが、イヤがらずに答えてやってくださいね。
  さまざまなジャンルがありますが、あまり知らないけど一曲ぐらいなら唄えるという曲。お願いします。

  J-POPS(女性アーティスト)
aikoと愛内里菜はほとんど唄えると思う。あとは適度に流行ったやつ
83.J-POPS(男性アーティスト)
  氷川きよし
84.J-POPS(ユニット・バンド系)
  ドラゴンアッシュのFantasista
85.洋楽(女性アーティスト)
 フェイ・ウォンのeyes on me
86.洋楽(男性アーティスト)
 EminemのLose Yourself
87.アニソン・特撮系
 モンスターファームの主題歌ほとんど
88.演歌
 氷川きよし
89.歌謡曲・懐メロ(自分の生誕年以前の曲)
 無理
90.グループサウンズ
 無理
91.童謡
 無理
92.応援歌(スポーツ・大学など)
 オリックスバファローズのsky
93.始めはこの曲でスタート!ありますか?(身内ネタもOK)
 決まってはないけど、ラルクが多い
94.最後はこの曲でシメ!ありますか?
 ラルクのfinale
95.生バンドのバック演奏で唄ったことあります?(プロ・アマ問わず)
ない
96.唄う時立つ派ですか?座ったまま派ですか?
 座る
97.カラオケってボックス以外にも置いてますよね?
  ボックス以外で唄ったことありますか?(旅館の宴会(笑)スナックなど)
 小さい頃は
98.友達と遊ぶとき、カラオケ以外にどこ行きます?
 ボーリング
99.カラオケに行けなくなると人生チョッピリ味気なくなります?
 チョッピリどころじゃないかも
100.お疲れ様でした。最後に感想をどうぞ
 長い


たぬきってまだあるのw?

こんど一緒にカラオケ行こうぜw

たぬき???

>党員さん
じゃあ、草野球の練習後にでもw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/89-d80f0efa

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

