オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


返事が無い、ただの屍のようだ… 09/26

返事が無い、ただの屍のようだ…















はい。
今日はやたらとそこら辺で死骸を目にした。

学校から家までの行き帰りで20以上は見たはず。


なんの死骸かと言うと…




アンブレラ

umbrella


そう、傘の残骸がめちゃめちゃ多かった!

かくいう、僕の傘も家を出て10分後くらいには死亡してました。。。


原因は強風。

風速何㍍か知らないけど、とにかく凄かった。


普通に歩くだけでも風で少し押し戻されそうになる。

僕のみたいな安いビニール傘なんかはあっさりよ。
簡単に骨が曲がっておじゃん


実際、ビニール傘の死骸が一番多かった。

中には高級そうな傘もあったけど


学校から帰る時に、雨降ってるのに傘さしてない人をたくさん見た。
たぶん、彼らのも逝ってしまわれたのだろう


どっかに安くて頑丈な傘売ってないかなー?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/85-76612cc5

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

