オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


戦いを終えて… 09/25

今日(時間的には昨日)、横浜で草野球に参加してきました!

本来ならバッセン行ったりシャドウしたりなんかして調整するんだけど、今回は台風の人がやってくるらしいからねぇ…

完全に「まぁ中止ダロ」とたかをくくってた。。。

ところが、だ。

週末になるにつれ、降水確率が減ってきて、しまいには晴れマークにw


おそらく、誰かものすごい晴れ男が潜んでるにちがいない(笑)


そんなこんなで普通にプレーできた。


で、個人的な成績だが、ひどいね。やばいよ

投内野安打
三振
投ゴロ

見事に日頃の運動不足と、調整不足がはっきり出たね。

しまいにはエラーもしちゃうし…

1打席目の内野安打も、完全に打ち損じだし
2打席目なんて満塁フルカウントの場面で、明らかにボールなのを分かっててスイングしちゃうし…

なんで振ったんだろ?


めっちゃ悔しい

本気で思ったよ

「上手くなりたい」

って。


別に野球部員でもなければ、サークルに入ってるわけでもない。

ただ悔しいんだ。

今日みたいな不甲斐ない結果なのが。


別に個人でやる競技なら、失敗しても自分に被害が及ぶだけ
でも、こういうチームプレーを必要とする競技は、一人のミスが他の皆に影響するんだ。

だから、もう、みんなに迷惑かけたくない。

そして、二度とこんな悔しい思いをしたくない。


「ボッ」


僕の闘志に火が点いた。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/83-4fa512ca

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

