オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

スポンサーサイト --/--


カビルンルン 09/12

本日、実家より下宿先に帰ってまいりました。

約一ヵ月半いたことになるね。

まぁ…何度やっても帰るその瞬間は寂しく感じるねぇ
飛行機で寝て起きたら、そんなのどっかいっちゃうけどw


そういえば空港で大量に制服姿の学生さんを見た?
修学旅行かな?

ちなみに、僕の修学旅行先は北海道でした。


それで飛行機と電車を乗り継いで下宿先へ

ここ最近寝不足だから、乗ってる間全部寝てたw


ポストにぶち込まれてるたくさんの広告やらなんやらを抱きかかえて部屋に入る


いやぁ、なつかしいなぁ(・∀・)

そして途中買ってきたお茶を冷やすため、何気なく冷蔵庫を開ける。



!!!!?????

なんかこう、ツーンとくる異臭が!
でも冷蔵庫には特に異常が見当たらない

冷凍庫だ…


開けてみると強烈な臭いと、謎の深緑色の物体が目に入った!!


「カビ…なのか?」

カビは見たこと無いけど、直感でそう感じた。

ってか、どうしよう…

慌ててネット繋いで検索したら、除去するのにはそれなりのお金がかかるとの結果が。


当然そんな余裕もないので、仕方なく自ら取り除くことを決意。

とりあえず拭いてみる…


なかなかの効果が!どうやら拭けば取り除けるみたいだ。


ただ拭くのも何なので、石鹸を装備して拭いてみた。

おお!とれるとれる!!


勝利を確信した僕はそのまま一気に拭いてきれいさっぱり除去完了!



ふぅ。


落ち着いて原因を探ってみる。

すぐ浮かんだ。
夏場にアイスが溶けてたのをそのまま忘れてて放置してたからだろう…

それ以外に考えられない。

つーか、間違いなくそれだ。


今度からはちゃんと買ったものは忘れないようにしよう…
スポンサーサイト

拭くだけじゃなくて

薬局で消毒用エタノール買ってきてしっかりと拭いたほうが良いよ
カビの生命力をなめちゃいけない

>すずりんさん
今日消毒用エタノール買ってきましたー
ご忠告ありがとです!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/72-b8bd4c10

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

