オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


高速 08/26

今日は高速教習

この教習は2人1組で行うもので、

「どんな人と一緒にやるんだろ?」

と、気になっていた。

が、

「あれ?こないだの…」

見れば、危険予測教習で一緒だった1コ下の子でした。

お互い爆笑w

そして担当の教官は、若そうな女性の方!

厳しそうな人じゃなくてよかったー(・∀・)

まぁ、それはいいとしてベンツに乗り込んでいざ高速へ出撃

さすが外車だ、ハンドル軽く動かしただけじゃびくともしないぜ

マジでハンドル重っ

いつも乗ってるブルーバードが軽いだけかもしれんが。

そしてだんだん操作に慣れてきた頃、料金所へ

ETCエリアを通過し、加速斜線を通りいざ合流!

うまく入れるかなー、なんて思ってたけど、トラックが譲ってくれたのでなんなく合流成功

そこからは制限いっぱいの100㌔まで上げて爆走!!

う~ん。体感速度じゃ、そこまで速く感じないなぁ…

軽トラなんかにもどんどん抜かれてくし

100㌔のベンツを軽々と置き去りにしていく軽トラ…

120くらい出てんじゃねーの?

20分くらい走ったところでサービスエリアに駐車し、しばし休憩

教官も含めて3人で談笑しましたよ。

帰りは運転をもう一人の方に交代して来た道を戻る

しかし、途中ちょっとしたハプニングが!

どうやらどこからか蚊が侵入してたらしく、蚊を発見した教官が大慌て

こいつがなかなかしぶとくて、教官の攻撃をスイスイかわしてくw

後部座席にいた僕も参加して10分くらい格闘した後、ようやく退治成功!

…すでに誰かの血を吸った後でしたが。

(後に教官が腕に猛烈な痒みを訴えたのは、言うまでもないw)

そして、途中あられのような大粒のにわか雨に見舞われながらも無事教習所に帰還

そんなこんなで高速教習は終了。

不安だったけど、思ったより楽しかったです(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/61-be041be6

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

