オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


縦列方向転換 08/24

今日は有料道路・縦列駐車・方向転換・急ブレーキ

「有料道路って何?」
って状態だったんだけど、どうやら高速とはまた違うらしい

で、いざ有料道路に入るとすぐに制限いっぱいの60㌔まで加速。

こえぇぇぇぇぇぇぇぇ

乗ってる感じではそんなに速く感じなかったんだけど、今まで60とか出したことなかったから恐かった…

ってか、制限いっぱいまで速度出してるのにガンガン抜かれてくんですけど

制限速度無視してる車多すぎwwwwwwwwwwww

そんなこんなで有料道路は終了

続いて縦列駐車方向転換

すごい不安だったけど、いざやってみたらあっさり成功(・∀・)

まぁ、教官がいろいろアドバイスくれたからね。
「後ろの三角窓に黄色黒のポール見えたらハンドル切って!」
とか。

おかげでスイスイ成功したんだけど、これって教習所内でしか通用しないような気が…(´・ω・`)

最後に急ブレーキの練習。

直線を30㌔でアクセル全開にして、教官の合図でブレーキ踏むって感じ

とりあえず普通に3速に入れて直進、そして…

「はい、ブレーキ!!!!!!!!!!!」

キキー!!ってすごい音を出しながら停車。

「どう?ビックリしたでしょwwwww」と、教官。

いや、たしかにびっくりしたけど、アナタの「ブレーキ」って声のがびっくりしたよ…(;・∀・)

急ブレーキの音は周囲にもすごい響くからね、あんまり使っちゃだめだね。

あと、一般ドライバーさん。
頼むから制限速度守ってください。
制限速度いっぱいで走ってる僕の教習車を追い抜いていく車、ホント多いですから

今日"原付"で70km/hオーバーで往復160kmかけて厚木から富士まで行ってきましたが?

縦列とか多分もう出来そうにないよ…orz
あと少しで卒検やね
ガンバレよぅ!

>白い翼
応援ありがと~!一発合格めざして頑張るよ

ってか、原付でFUJIまで行ったのかよw
免許とったら原付買うつもりだから、ツーリングしよーなー

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/60-3e255b05

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

