オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


実感わかないなぁ 05/03

こないだ飲んだ時にちょっと話題になった。



「結婚」



というワードが






ウチの両親は比較的結婚が早くて、24で結婚し、26でオレを産んだ。
両親は共に同い年で、同じ大学で知り合ったんだってさー





24で結婚したのかぁ・・・

オレ、あと少しで24になるんやけど^^;





結婚??
考えられないなぁ

全然イメージできんわ






でも、世の中にはオレと同い年で結婚して子供いる人もゴロゴロおるわけやん?






んー、実感ないなぁ








両親と同い年くらいには結婚できてるといーなー、なんて呑気な発言したら、

「25なんて、あっと言う間にくるよー^^」

って言われた。







んー、確かに
オレも「20歳なんてまだまだ遠い話だなー^^」
なんて高校時代に言ってたら、いつのまにかとうの昔に20すぎちゃってたし(笑)







時が経つのって、早いよね

まだまだ遊びたい盛りなんですね^^

俺ですか?俺は(ry

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/524-ad0bbfca

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

