オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


風邪ひきさん♪ 04/29

やべー
鼻水くしゃみがとまんねー

喉も痛いし


ティッシュなんて、一日で一箱使ってるさ



鼻かみすぎて、鼻が痛い(笑)






完全に風邪だなー
熱はないけど




そんな状況でも昨日バイトに行きました。
オレのバイトは休めないからね。






あまりにも鼻をかみすぎて、ティッシュをゴミ箱に投げ入れる技術が格段に上昇(笑)
百発百中で入るもん

あいつらもこの練習を取り入れて制球力を良くしてほしいね







つーか、オレ様が風邪ひくとはね。
ストレスが原因なんかな?

大丈夫?
でも、風邪のおかげでコントロール力がついたね(^^)
あたしも何か技術をみにつけようぉっと!!

風邪をひいたときにわかること、

●自分息してたんだ
●普段の体がいかに健康か
●当たり前の幸せ

風邪ひいたときにしか感じれないこと盛りだくさん!!
風邪もいい方向に考えたら、結構大切な時間かも?なぁ~んて♪

お大事にね(^ー^)

もっと慣れると壁使って斜めに入れたりする技術が身につくんだぜ

オレの友達も風邪ひいたっていってた・・・

この時期多いみたいだね

空きペットボトル投げなら俺の右に出るものはいないはz

>ちゃぁ
なんか、えらく壮大なことだね^^;
生きてるって実感か。まーたしかに生きてなきゃ風邪ひかんもんな


発想の転換だね!

>T.o.m.m.y_3
三角飛びみたいになるんだな?
まだそこまではいけてないぜ・・・

もっと練習しないと(笑)

>りょう
そうなんよ
なんでだろーね?

>ぼうはてい
そんなに上手いのか?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/523-fc0349a3

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

