オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


ハーレムおいしいです^^ 04/16

さてさて
新学期に入って、段々学生モードになってきたオレです。

今学期は、興味のある授業を中心にセレクト
単位は残り少しなんで別にとらんでもいいんやけど、頭使わんとバカになりそうやからね(笑)

歴史物で攻めてます。
神話とか好きなんだよね。
ゼウスとか、アテナとか、シヴァだとか、ヤマタノオロチだとか、スサノオとか

歴史学科の学生にとっては基礎的な授業やと思うから、1年とか2年に混じって他学科の4年のオレが授業受けてる(笑)
まぁ、老け顔じゃないし、違和感ないやろ^^




それはいいとして、今日は新学期始まって始めてのゼミ
オレは前回のゼミを引き続いて受講。




薄々は気付いとったんよ。
こうなるだろーなーって





どんな人が来るんやろ?と思いながらゼミ室に早めに入って、待つ。







結果
女→14人
男→3人






なんというハーレム状態(笑)





先生が女子学生に人気なんは知っとったけど、まさかここまでとは^^;
まぁ、いいですけどね^^


男ばっかよりは、華やかでええやろ。





女子勢力に負けないよーにがんばりまーす^^

自分は羽生ゼミだけどw
どうやら男ばっかみたいだよwww
PIKAが羨ましいよwww

男子のアウェーっぷりが容易に想像できます><

>マシュー
中村に聞いたよ!
女子が2人らしいじゃないか

肩身の狭いこっちもなかなかだぜー(笑)

>りょう
まさしくその通りです><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/519-774ac399

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

