オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


散々な一日 04/12



就活やら何やらの相談をするために、ゼミの先生を11時に研究室に待たせていた。
余裕を持って駅に行ったら、「千歳船橋の駅で人身事故」だとぉ?


なんでこうしょちゅう人身事故がおきるかな


おかげで、40分近く先生を待たせるハメになっちゃったんですけど。







夕方

バイトのために駅に向かう。

ホームに上がると同時に、急行が出てった。


「まぁ、10分もせんうちに次のが来るやろ」
そう思って電光掲示板を見たら、各停、準急、回走
そして、各停、準急、ロマンスカー、快速急行


うぜぇ
なんでこんなに準急が続くんだよ。
あん時の人身事故でダイヤが崩壊したからか?


結局、ホームで20分以上急行を待ってたんですけど。





仕事中


仕事柄、各球場の試合経過を追う。


目下の感心事は金本
彼が2000本打つか打たないか、放送までに試合が終わってるか終わってないか、で放送のラインナップもが変わって来る。

まぁ、早くに試合が終わってくれてよかったけど。


そんなことより我が軍の試合だ。

今日は個人的に最も嫌いな球団が相手。
絶対に負けたくない。

向こうのファンがやたらウチらを敵視してくるから、それにオレもムカついててね。



延長に入ったまでは見てたけど、そこから目を少し離してた隙に、サヨナラ負けの報告が・・・
しかも、かなり疑惑の判定らしいじゃないか。


コリンズ監督はサヨナラの場面のクロスプレーをめぐり、勢いよくベンチを飛び出して球審に抗議した

日高のコメントに注目。
ブロックしてた捕手がここまで言うんだから、よっぽど自信があるんだろう

楽々って言うてるくらいやもん。



そういえば、その球団は、ホームでの勝率がやたら高いですよね。
多くは語りませんが。






そんなわけで、絶対に負けたくない相手に、最悪な負け方をして、テンションがた落ち。。。







仕事後
いつものように終電で帰る。

代々木上原から電車に乗り込んだら、ありえん人の数!!



いつもはそこそこゆとりがあって乗れるのに何でや?って思ったら、今日はそうか、はなきんやったな。

身動きとれない程の込み具合の中、必死に吊り革を持って立ってたら、横のオッサンがオレの肩に背中をつけて体重かけてきやがる。
「こいつ、オレにもたれかかって楽しようとしてやがるな!?」


うっぜぇ
なんでテメーだけ楽しようとしてんだよ!!

なんで、チョイチョイ後ろに下がって、そいつをよろけさせてやった。
ざまぁ






そしてオレの前に座ってる奴が全然降りる気配を見せない
つーか寝てるし



結局そいつは終点間際で漸く降りた。


遠くで席が空いたらそこに飛び込んで座る、ってのはオレのポリシーに反するから、目の前のそいつが降りるまで立ってたら、殆ど終点まで立ってるハメに





1時間以上立ちっぱで疲れたので、電車を降りて仕事終わりに毎回行ってるいきつけのリンガーハットへ。

深夜1時ということもあり、店内はガラガラ
静かな店内でいい気持ちで食せると思ってた。



ところが


食べ始めてしばらくして、6名、8名と集団で来店
しまいには14名とかいうありえん人数でやってきた

小さい店やから、あっという間に満席
そしてぎゃあぎゃあ騒ぎやがる。



うるせぇ・・・
はなきん自重しろよ



全く気持ちよくないので、さっさ食べて帰ることに






食べ終えて店出たら、まさかの!!
雨降るなんて聞いてねーぞ!!!!


しかも結構本降り


もうヤダ



雨に濡れまくって帰宅しましたよ





たまにあるよね
ついてないことが続く日、って

・・・どんまい、たまにある(--;)

金本ゎここに来て重圧でしょ~ね…。
早く決めて落ち着いて欲しいです☆

>S.I
まぁ、これで悪い運を全部使い切ったと思うようにしたよ^^

>はッピぃさん
歴代の2000本リーチの中で、最長だったみたいですね。
プレッシャーってやつなんですかね?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/518-70a4ea3e

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

