オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


空気の読めない人 04/10

野球好きな知り合いの方々が口々に「あれはないわ」と言っていた。


それは、4/9埼玉西武ライオンズvs千葉ロッテマリーンズの試合
ヒーローインタビューで、その日の勝利投手であった清水投手にインタビュアーが投げかけた質問のことのようだった。



オレは試合を見てなかったから、どんな質問か知らんかったけど、普段温厚な先輩までも毒はいてたから相当なものだったんだろうと思ってた。



そして、NHKのプロ野球ニュースで、その質問をしてる様子が流れた!!







その質問はないわ








「それ聞くかぁ?」って思ったね。


しかも、直前にやんわりと清水投手が「それを聞いてくれるな」って意思表示をしてたらしいじゃないか。


繰り返して聞くってことは、どうしても言わせたい答えがあったんだろうね。





清水投手の心境を考えたら、まず聞けないと思うけどね。







どこの世界にもいるよね、こーゆー人

意識してるのかしとらんのかわからんけど、ちょっと周りを見渡そうぜって思うね。

見てないけど大体察しはついたぜ。

今年の所沢、ハードは(多少)良くなったがソフトが激劣化しているからの

>hide
多分、その予想は合ってる
ちょっと考えられないよな

>すずりんさん
んー、結局前より良くなったか悪くなったのかわかりませんね・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/516-8303caa5

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

