オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


眠れる獅子 04/05

タイトルだけみて、ファイナルファンタジー6を思い浮かべたアナタからは、オレと同じ匂いを感じます(笑)






いやー、すばらしいね!!今日の試合!!


チームはここ最近糞みたいな試合展開で負けとったんやけど、それを全部吹き飛ばしてくれた試合やったね!!




打つほうではビッグボーイズ打線の爆発!!
投げるほうでは近藤の完投勝利!!




ラロッカ
レフト大飛球、三振、右2塁打、四球

ローズ
ライトフライ、三振、左中間2ランホームラン右安打

カブレラ
左中間ソロホームラン、四球、右2塁打、四球

濱中
遊ゴロ、四球、左タイムリーヒット左タイムリーヒット



7点中、5点を3~6番で叩き出してる。



漸く目覚めてくれたよね。
眠れる獅子が。




特に嬉しかったのが、カブレラの本塁打。


打った瞬間、物凄い勢いでスタンドに入っていった。


これをずーっと待っとったんよ。
開幕14試合目やけど。



明日からに期待大だよね。






当然、明日の新聞の一面はビッグボーイズ打線爆発!!と思ったんやけど・・・




大場め。
16奪三振、2つ目の完封勝利って・・・



これは、どっちが一面になるのかわからんなぁ

大場の成績に噴いたwww

大場の完封勝利の方が話題的に上かなぁ~(笑)

まぁ、カブレラホームランが見出しで小文字でビッグボーイズ打線爆発!!もあるかな☆

>hide
大場自重しろw

>S.I
やっぱ大場がトップやったよ^^;
ビッグボーイズは小さかった

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/514-86ce5512

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

