オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

スポンサーサイト --/--


銀河鉄道999 03/27

EXILE新アルバム、発売初日でミリオン!追加注文相次ぐ


すげー
このご時世にミリオンか。


まぁ、オレも発売日当日に買ったわけだけども(笑)
曲を練習したかったからねー

レンタル開始まで待てんわ。




オレとカラオケ行ったことある人はわかると思うけど、オレは高確率でEXILEを歌います。




さしずめ、ピカザイルといったとこでしょうか(笑)




一番の理由は外す可能性が限りなく低いということ。


「EXILEなんて見るのも聴くのも嫌!!帰れ!!」なんて人はあんまいないはず。
少なくとも、オレはそんな人を見たことがない。
逆に、「大好き!!」って人は結構いた気がする。

女性受けもかなりいいしね。




もちろん、曲も大好き。

そして、EXILEの場合はほとんどの曲がPV付きで歌える。
これも嬉しいね。

PVなかったら寂しいもん







ベストということで、たくさんのシングル曲があったけど、その最後にあったのが銀河鉄道999




これだったのか!!って感じ。
CMで流れてるのを聞いてずーっと気になって探してたけど、全然見つかんなかった曲。

これいいなぁ。早いとこマスターしよっと^^


ゴダイゴのカバーだったんやね。
全く知らんかった。




特典DVDにあったPVもいいね。
ファンタジーチックな感じかと思いきや、ラップ部分での子供たちの変わり様。
別人やん(笑)




他にもDVDにはreal worldのPVも収録。




松坂かっけええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!




野球選手とPVって合うよね。
オレが見る夢の中でも、結構こんな組み合わせが多いです(笑)



前の超人集団的なPVもおもしろくて良かったけど、オレは新しいバージョンのが好きやな^^


これもPVで配信されてればいーなー


野球好きには、たまらんね。

スポンサーサイト

女性受けもかなりいいしね。

さりげなく言ってるけど、ここポイント?(笑)

最近パンクロックにはまってる件。

EXILE最高ですよね☆
私もDVD付きで買いました!!
野球もスキですが…最近ゎEXILEにも走っています(笑)

orz

>ゴダイゴのカバーだったんやね。

うちらの年代の常識だよ... ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
この若造がぁぁぁぁ~v-12

EXILE歌いたいけど難しい~!!

>S.I
ポイントだな。
ものすごい重要ポイントだ

>hide
たとえば誰?

>はッピぃさん
そうなんですか?
登場曲をEXILEにしてる選手、多いですよね?

さっそく、新曲のPureが何人かの選手で被ってました(笑)

>りょう
練習するしかないな!

>すずりんさん
いや、オレが知らないだけかもしれないです^^;

Avril LavigneとかGreen Dayとかかな。
後者は聴き始めたばかりだけど。

>hide
おー、聴いたことあるわ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/509-c1ef8282

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

