オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


別れは、苦手なんだよ・・・ 03/26

昨日、我がゼミの4年生にむけて、お別れパーティを開いた。

オレも朝からゼミ室に行って、モールやら何やらを飾りつけ。
妙に凝り性なオレは、満足のいく出来になるまで延々とやり直す。

すっげぇ疲れた(笑)


また、卒業生に向けてのメッセージカードも作成。





会が始まったのは、卒業式やらなんやらが終わった18時から研究室で。

まずオレ達が、卒業生それぞれにメッセージカードを手渡す。

その後に、先生が手作りの卒業証書を金八先生風に一人一人読み上げて手渡す。

その後で、卒業生それぞれが先生やゼミのみんなに向けてのコメントを撮影したものを、スライドで流す。




こんな感じ。



オレが卒業生やったら、間違いなく泣いてます。


研究室の飾りつけを初めとした3年生からのプレゼントと、先生からの賞状はすべて極秘に進めてきた。
サプライズを演出したかったのさ。





自分らのために一生懸命してくれたのが、すごい嬉しいのよ。






その上、オレは別れというものにめちゃくちゃ弱い。


今回は、半年間しか在籍してなかったから泣かなかったけど、ちょっと危なかった。
他の人は、1人がスライドを見てる途中に泣いてただけ。



んー、そんなもんなのか?
まぁ、みんな関東に就職するみたいだから、高校卒業とかと違ってすぐ会えるしね。



と思ったら、帰り際に、研究室前の廊下で女の子達が抱き合って泣いてるのが見えた。





オレだったら、普通にみんなの前で泣いてると思うけど(笑)


別に泣くことが恥ずかしいことだとは思ってないしな。
(殴り合いで泣くのはまた別だけど。)




前に「男が人前で泣くことについて」の話になったが、別にいいんじゃない?
泣いても







まぁ、そんなわけで、来年は泣きまくると思います^^;

別れはなぁ~
俺は人前じゃ滅多に泣かないな(笑)

>りょう
そうなん?
それはちょっとうらやましいなぁ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/508-e881ffcc

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

