オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


パリーグ7つ目の球団!? 03/25


パ・リーグ順位表(3/24現在)

1位  4勝  ソフトバンク
2位  2勝  ロッテ
2位  2勝  オリックス
2位  2勝  久米
5位  1勝  日本ハム
5位  1勝  西武
7位  0勝  楽天





あ、あれ?
楽天が7位だって!?







まぁ、冗談ですけどね(笑)



今日のホークスvsマリーンズで勝ち投手となった、久米投手
今年のドラフト3位指名のルーキーなのね。



で、すでに2勝


開幕4試合で、2勝


初登板で初勝利


2勝ともサヨナラ勝ち


年間70勝ペース





なんなんだよこれ^^;





というか、ホークス自体も異常

開幕4試合中3試合がサヨナラ勝ち
残り1勝は、ルーキー大場の、初登板無四球完封勝利



劇的すぎるんですけど!!





久米が2勝目を上げたホークスとマリーンズの試合見てたんだけど、熱かったね。
点をとられたら取り返すシーソーゲーム



斉藤・和田・馬原・大村・小久保・パウエル(笑)を欠いてこれだけの試合で、連勝できるなんて、ホークスは凄いね。
選手層が厚いね。





しかしまぁ、今年のパリーグの試合は、どの試合も接線が多い。
それもバカスカ打ち合う試合じゃなくて、ロースコアの

実際、我がオリックスも2勝全てが1点差の勝利。




ノーガードの打ち合いもいいけど、やっぱ1点を争う投手戦もたまらん!!






どっか突出してる球団があるわけじゃなくて、どこが優勝するか、Aクラスになるかが全く読めないパリーグ。

おもしろいなぁ(・◇・)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/507-edfd612e

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

