オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


連戦連勝!! 03/24

ここにきて、ようやく調子があがってきた。
現在、書類選考は4連勝中。

書き慣れてきたからかな?



今日もS新聞社の書類審査を無事に通過。

ってか、メールのタイトルが「筆記試験のご案内」って
本文開く前に、書類選考通過してるのがわかってしまったやないか(笑)


メール開いて本文見るまでの、ドキドキ感が好きなのにー



オレの場合、メールを開いて本文を見る前に、目を手で覆う
それで、ちょっとずつ手をどかしていってドキドキしながら見るんだよね^^

「残念ながら・・・」って文字が見えたら一気に手どかしてブラウザを閉じるけど(笑)



S社の筆記試験は4/5
これで、4月第一週に試験が3つあることに。


4/2はA社の面接。



てか、この時点で面接未経験ってヤバイんかな^^;



オレの志望するところはなぜか面接が後の方にあるんだよねー






別に初対面の人と話すんは、全く苦じゃないんやけど、面接となるとなぁ・・・

短い時間で伝えないかんのやろ?



友人の一人は某テレビ局の一次面接で5分程度で終わって落ちちゃったらしいけど、5分で何を話すんや?

自己紹介して、志望動機話して終わりやん。
学校名と学部学科が長い所なんか、自己紹介だけで終わるんじゃ?

それで人事は何がわかるんやろうか?






んー、不安だ。
考えれば考えるほど、不安になってく。





元々、超ウルトラスーパープラス思考のオレなんだけどね。
さすがにこればっかりはなぁ




とにかく、今は筆記試験のお勉強しないと!



俺もまだ面接未経験…
今週の土曜日に面接デビューだぜ!!

ドキドキするわー

>白い翼
マジか!?
お互いがんばろうぜ!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/506-5ae43d0b

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

