オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


今年もこの季節がやってきた 03/21

待ちにまった2008年ペナントレース開幕!!
また野球漬けになる季節がやってまいりました。



さて、昨日の開幕戦。
結果を知ってる方も多いと思われるので、試合内容は割愛。



所沢で開幕なので、問答無用で左翼席に突撃するはずやったんやけど、筆記試験が近く勉強しなきゃなので断念。
就職活動はオレの楽しみを尽く奪っていくね。。。

なので、テレビ観戦。



Jスポーツのオープニングが新しくなってた。
お侍さん達が橋の上でどんちゃんやって、突然球場の映像に切り替わる。

よくわからん。
去年のが、プレイボールへのわくわく感を高めてくれてよかった。





試合中継見てて思ったのは、選手の吐く息が真っ白だったこと!!
3月下旬の真昼間にこれって、どんだけ寒いんだよ。

来場者にはマフラーが配られたそうだが、それがあって本当によかったね、と解説の大塚さんが言ってた。








やっぱね、中継見てたら現地に行きたくなったよ。
明日も明後日も試験勉強でテレビ観戦を余儀なくされるけど、次の千葉ロッテマリーンズのカードには行きたいと思う。

金曜はマリンの開幕戦で満員御礼は間違いないやろうから、行くとしたら土日かな。



面接が入ってきませんよーに

なんだ、金曜来ないのか (´・ω・`)
ってか、土日も満員だと思うよw

>党員さん
土日に別の予定が入って、いけるのが金曜だけになってしまいましたw
金曜、来られるんですか?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/505-66c34f57

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

