オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


スシ王子 03/20

昨日、高校時代の友人達(要はいつのもメンバー)と横浜駅の回転寿司に行ってきた!!


寿司は回ってナンボやろ!とオレは思ってる。
だって回ってないやつは高そうなんだもん。




回転寿司は何年ぶりかねぇ。。。

別に寿司自体は嫌いじゃないんだけどね。
ただ、オレは大がつくほどの偏食家なのさ。


そして、生の魚はアウトなんです^^;


吐きそうになるとかの嫌いじゃなくて、味がわかんないの。



こんなこと言ったら好きな方にぶん殴られるかもしれないんだけど、トロを全くおいしいと感じない。
初めて食べた時に、ムニムニした食感と醤油の味しかせんかった。

『こんなんが高級品なのか!?』
って思った。


そこらへんの生魚を「これがトロだぜ」って与えられても、多分気付かないと思う。




寿司生魚はNGとか、何しに寿司に来た?って感じだろ(笑)
だからあんまし行ってないのさ。





そんなオレが、テーブルに通されて即行で甘海老を捕獲!!
皿の上に2つ並んだエビちゃんを見て、歓喜!!



エビちゃんを消去して、行き着く間もなくゆで海老を捕獲!!
身の引き締まったエビちゃんをモグモグして、大歓喜!!


エビちゃんを食べてる間に、またゆで海老が流れてきてたので、友人に「確保!!」と言っておいた^^v





ここらでもうお分かりでしょう?







ずっとエビちゃんのターン!!!!







だって好きなんやもん。
しょうがないやん。








さっきも言ったようにオレは偏食家なんだけど、好きな物は何回食べ続けても飽きないのよ。
B型そのものやな。

かのイチロー氏は、6年間毎日昼食にカレーを食べているそうじゃないか。
彼もB型だろ?






甘海老→エビちゃん→エビちゃん→ガスエビちゃん→エビちゃん→アナゴさん→エビちゃん→エビちゃん→アジのたたきの軍艦→エビちゃん→大エビちゃん→玉子→エビちゃん→エビちゃん→エビちゃん→エビちゃん→玉子

計17皿

20くらいいけるかな?と思っとったけど、食が異常に細いオレにしちゃあ大健闘した方やと思う。




6種類で17皿
内4種はエビちゃん^^;

どんだけ好きなんだよ!って感じだよね。





大好物をたらふく食べまくって、大歓喜な夜でした^^v








そーいや、話変わるけど、今日からパリーグ開幕やね!!
オレは試験が近くて球場には行けれんけど、勉強しながらテレビ観戦します。

幸先いいスタートを頼むよ、金子さん。

ガスエビちゃんってなんぞー?

>しろねさん
ガスゆで海老(?)ってやつです。
よくわかんないけど、おいしかったですw

海老はオレも好きだな!

>りょう
だろ?
エビさえあれば、他には何もいらんくらいだよ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/504-d642ea17

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

