オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


黒星スタート!! vs千葉ロッテマリーンズ(オープン戦) 03/12

P1050338.jpg


この先に、オレ達の待ち望んでいた者達が待っている━
















さあさあ、ついに球春到来ですよ!
またオレが野球に振り回されるシーズンが到来しました。



そして今日は2008年、最初の野球観戦をしに、千葉マリンスタジアムへ行ってきた!!

P1050160.jpg

しばらくぶりだなぁ。ここに来るのは。



本来なら迷わず左翼席へ突撃するんやけど、今日は違う。
内野のタダ券を譲ってくれたの存在によって、これまた久しぶりに内野席へ!!

ありがとうございます!!



P1050261.jpg

内野席は、選手が近くに見えていいやね。




でもかえってこれで良かったのかも。
太陽の日差しを浴びながらのんびり野球を堪能する、これが出来るのって、オープン戦くらいじゃん?

公式戦だと、どうしても勝敗が気になってしまうからね。



だからと言って、負けるのは嫌。
勝ち試合を見に来たわけですよ。私は




同時に、新戦力の様子も見に。



P1050237.jpg

濱中



P1050274.jpg

古木




P1050300.jpg

吉野




中でも濱中の人気は異常で、早くもユニ作ってる人が内野席だけで3人。
オレの目の前には、「濱ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」って叫んでるオバちゃんがいた。

さすが、だね。





肝心の試合やけども、結果的には負けました。。。

でも、木元が三塁で神守備連発したり、辻が盗塁阻止しまくりと、内容は良かった。

ズレータに2ランくらった吉野だけは説教部屋行きな(笑)






収穫もあったし、課題も見つかったし、来てよかったな^^
(勝てばもっと良かったけど)



明日の横浜も行くから、勝ってね^^v

はい、お疲れさん!
今日は楽しかったな。
何気に、試合後の100均トークが熱くて面白かったw

また遊ぼうぜー!

内野のタダ券あげますよー

>党員さん
年齢の差を感じさせないトークでしたね!
また語りましょうw

>うおきち
おお!これはありがたい!
財布が助かるぜー^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/498-87101728

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

