オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


だまされやすい男 02/24

先日の献血メール、どーやら新手のチェーンメールだったみたいね。
ニュースとかでも取り上げられてたみたいやけど、何が目的であんなん作ったんやろうか?

冷静になってみれば、突っ込みどころ満載のメールなんだよね。
知人の友人の子供、とか

ただこれが届いたのが早朝で、寝ぼけ眼で読んだから、何も疑わず
『これは大変だ!!早く献血しにいかないと!!!!』
と。




さて、このように見事に釣られたことを友人にメールで報告したら、

「あんなん今時信じる奴おらんって(笑)詐欺とかに合わんように気をつけろよ~(笑)」

って言われた。






くそーっ!!!!








まぁ、確かにそうかもしれん。

すぐ信じちゃうんだよね。
単純なんだろうなぁ・・・



その上、祖母譲りの心配性
『大丈夫!?大丈夫!?』ってしょっちゅう言ってるよーな・・・



寝起き+信じやすい性格+心配性+B型。
これだけの条件が揃ってたら、そりゃああのメールも信じちゃうわな。


本文を読んで、本気でその三歳の子供を心配したもん。




ホントに、詐欺とかに合わん様気ーつけんとな。

むしろネタ的要素で献血にいったのだと思ったのだがwwwおまww

意外とかわいいトコあんじゃん(笑)

>hide
オレはいつだってマジさ。
ネタで献血に行くとか、ねーから。

>りょう
うるせーっ!!
オレはこーゆーことには弱いタイプなんだよっ!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/486-1a08c5b7

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

