オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


適正 08/04

はい、今日も朝から教習所

今日は学科×2実技×1

で、今日は入校式当日に受けたOD式安全テストとやらの結果が返ってきた

注意力…D
判断力…E
柔軟性…C
決断力…A
緻密性…D
動作の安定性…D
適応性…D

身体的健康度…A
精神的健康度…B
社会的成熟度…B

情緒不安定性…B
衝迫性・暴発性…B
自己中心性…C
神経質・過敏性…B
虚飾性…C

運転マナー…B

あなたの性格はいろいろな特徴を持っていて、普通の人に比べて少し複雑です
そのときどきによって、さまざまな面をみせるやや多面的な性格です。
しかしどちらかといえば強気で自信家で見栄っ張りな反面、案外、細心なところがあります。


案外、当たってる気が…

ってか、これってやばくね?

運転適正度は5段階で2、安全運転度はA-EでD

これは、そーとー安全に注意を払わなきゃだな…

その前に予定通り免許とれるかどうかもあやしいけどw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/48-35dfc650

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

