オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

スポンサーサイト --/--


あと2日で・・・ 02/12

あと2日で、クリスマスと並ぶ、ひとりもんに死刑宣告をしてくれる日ですね。

みなさんはどうですか?






バレンタインねぇ・・・
あんまたくさん貰ったことないんだよね。

小学校の時が一番貰ってたかな。




そりゃそうか。
中学高校と男子校やったもんな(笑)



だからかな?
学校でもそーゆー話題はあんま出なくて、特にバレンタインを意識してなかったよ。


バレンタインが近づくとそわそわして、女子に優しくして、靴箱とか机の中とかをわくわくしながら探すの
やってみたかったなぁ




学校内で貰える可能性は限りなく0に近いんだよね。
女子がいないわけだし。
(特例で貰ってしまってた人もおるかもしれんが、オレは知りません)




となると、登下校の最中でしか貰えないわけ。





しかし、嫌がらせかのように高1・高2のバレンタインデーの週は、体育の授業の剣道(柔道)の早朝練習があって、朝6時くらいに登校しないといけないのよ。






だから、貰えるチャンスは下校時しかないのさ。
でもウチの学校は基本携帯持込禁止だし、やたらと下校時間が早いから、予め予定しとかないと貰えないんだよね~








そんなんやから、義理でも貰えるとすっごい嬉しい。
貰った袋を自慢げに見せびらかせて帰ってたわ(笑)


本命とかもう、最高だよね!


嬉しすぎて、きちんと箱とかも家に保管してたもんなぁ~


まだ家にあるんじゃないかな。
親が勝手に捨ててなければ(笑)





まぁ、あれよ。
数じゃないのよ。数じゃ




今年はどーかな?
スポンサーサイト

もし貴方が男女共学の学校だったら間違いなくチョコの山だったんじゃないかと思いますよ、(あくまでさまざまな人から聞いた貴方の容姿についてなり人柄なりより想像

まぁ・・・最初から無いものと思って考えておけばなんでもないですよ
まぁ本命なんてご縁が一生ないであろうからこういう考えが出来るわけですがw

当方は当然今年も0ですよ(笑)

>猫者
今年も家族からもらうんだぜm9(`・ω・´)

なんか余裕でたっぷりな感じですねwww

そんな自分もここ数年は無縁の話ですわ。小学校やら中1まではよかった気がするけどなー・・・


なんというか、いいバレンタインをお過ごしくださいませー
自分は実在したかすらあやふやだと言われるヴァレンティヌス司祭のことでも思ってみますよw

俺はあんまいい思い出がない(;_;)

>四国の猫ファソ
はは
そいつはどーかな?

>今日の(ryさん
その通り!
0なんてことはないはずだ!

>いたたか
余裕なんて皆無だぜ。
毎年が勝負さ

>りょう
なければこれから作ればよかろうもん

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/477-c49eeaa0

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

