オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


人生のモテ期 02/07

人生で3回あると言われる、モテモテなタイミング

今風に言うと、モテミングって言うらしい。
聞いたことねーけど(笑)



明らかに都市伝説だよね。

「自分の事を本気で愛してくれる人が世界中に3人はいる」
「自分と同じ人間が世界中に3人いる」

なんてのと同類。
全部3なのはなんでかね?






さてさて、知り合いのブログでモテちゃった占い、ってのを見つけたので、さっそくオレ様もやってみる。
最近、注目されてる占いらしいですよ。





診断結果


モテちゃった白書
「」さんのモテモテのタイミング
(モテミング)は
★第1回目:「16歳」!!
★第2回目:「25歳」!!
★第3回目:「43歳」!!



「モテモテのチャンスをゲットしてきたかな!?でも、モテるのは、まだまだこれからだよ!運命は自分で切り開くもの!!」
「」さんには
「あと2回もモテモテのチャンスがありますよ!!」


☆恋の性(さが)
★第1回目:「16歳」!!
・恋を妙に計算高く考える面、素直な実行が好感触だね!
★第2回目:「25歳」!!
・世渡り上手な性格が時代を切り開いていそうだね!
★第3回目:「43歳」!!
・“愛人にしたい”と密かに思われていそうだね!
☆恋のラッキーアイテム
「雑誌」
☆恋のライバル
「先輩」






・・・、言っていいすか?




もう大分前のことやから大丈夫だよね?時効だよね??





はっきり言いますと、16歳(高1~高2)の時、モテてました。




中高一貫の男子校に通ってて、中学時代は女ッ気が皆無だったのに、高校に上がってから突然。





文化祭や体育祭で番号やアドレス聞かれたり、知り合いの女子から一方的に他の女子を紹介されたり、駅のホームやバス停で知らない他校の女子から手紙もらったり・・・

(一番すごいのは、高2の時の文化祭で、お客さんとして来てた中2の子から番号聞かれました。
さすがに犯罪の域なので、丁重にお断りしましたけど。。。)





今になって思い返してみると、相当だったんだな、って思う。
まぁ、自宅付近も含めて、学校周辺に女子高が5校もあったのもあるんだろうけど。







そう考えると、あながちさっきの占いもバカにできないのかな~?と。




次は25歳か。
なかなかいい歳やね。
超期待。




ってか、43歳ってなんぞ?
その頃まで独身とかやだよ

(子供に)モテまくる、って意味なのかな?

“愛人にしたい”だから不倫じゃあね(^w^)?(笑)

っつーか...

お主は万年モテ気じゃねぇのかと小一時間

高校時代の話はよう聞かされてたわw

書きたいことをすずりん氏に先に言われてしまった罠。


まあ、どうせそんなのありえねーよ
HAHAHAHAHAHA
と思ってやってみたら「17歳」「18歳」「46歳」ってwwwwwwwwww

☆恋の性(さが)
★第1回目:「24歳」!!
・すべての人を圧倒するスター性を獲得していそうだね!
★第2回目:「25歳」!!
・すべての人を圧倒するスター性を獲得していそうだね!
★第3回目:「36歳」!!
・その存在自体が、異性にピークエクスペリエンス(絶頂体験)を与えそうだね!
☆恋のラッキーアイテム
「サングラス」
☆恋のライバル
「仕事」

身の回りの異性は全員既婚wwww

やってみた。。。;;

14、29、32ですか。。。w

今年ダメなら終わりじゃねーーーーかーーーー!!
つーか14は分からんでもないが、29は。。。良い思い出ないぞw

今年に期待するかな。。。w

1回だけリアルでお会いしたけど、もてそうだよねぇ。。。
良いのぉ、若くて格好いいってのはwww

>S.I
アホか(笑)
んなわけないやん

>すずりんさん
いや、それがさっぱりですよ^^;
どちらにしろ、今よりモテるんなら期待します

>ぼうはてい
おぅ、まさに今やないか!
羨ましいのぅ

>りょう
お前のもいっぱい聞いたぞ(笑)

>今日の(ryさん
禁断の・・・いやなんでもないです。
野球場で出会うとかじゃないですか?

>うまびさん
我がチーム共々、今年に期待しようじゃないですか!

いや、そんなモテませんってw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/474-8aa31fce

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

