オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


ORIXday 02/06

ORIXday・・・

それはORIXに魅せられた者達が集う場

そこではORIXについて、熱い講演がなされている・・・







まぁ、要するに会社説明会です(笑)

P1050083.jpg


P1050084.jpg





今のところ、オリックスを受けるつもりでいます。



愛する物の下で働けるんなら本望だぜ!

それに、会社絡みで野球観にいけるんでしょ?
去年の横浜戦に、それらしい集団が来てたもん。




友人からは、

「そんな理由で受けるとかまずいって」

って言われたけど、そんなんガン無視
もう決めたんだよ。






まぁ、さすがに名前だけで何も知らない状態で受けるのはさすがに無謀なので、こうして説明会に来たわけです。







なかなかよさげね。
地域限定の採用もあるっぽいから、福岡勤務を希望しようかな~?

地域採用だったら、転勤もないっぽいし




仕事内容は難しそうだけどなぁ









ちなみに、オリックスファンがこの説明会に何人来ているかってのを、こそっとチェックしてたんだけど、見た範囲では見つからず(´・ω・`)

愛する物の下で働けるんなら本望だぜ!

なんとなくわかるさ、その気持ち!(笑)

>S.I
だろ?
会社でもなんでも、好きな者のためなら頑張れるってもんだぜ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/473-3714d1ad

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

