オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


野球が・・・観たいです・・・ 02/05

最後に観に行ったのはいつだったかなぁ・・・?


遠い昔のように思えてます。





シーズン終わってから数ヶ月。
そろそろ禁断症状が発動しそうや。



キャンプが始まって、動いてる選手を見てたら、その思いが加速した。




ええいッ!!
オープン戦はまだかッ!!!!




あと一ヶ月ってとこですかね。





今のところ、参戦を予定しているオープン戦は

3/11 vsスワローズ@神宮
3/12 vsマリーンズ@マリン
3/13 vsベイスターズ@横浜

資金的に、時間的にも関東での試合以外、所謂遠征は厳しいかなぁ、と。



この試合の前後、及び当日に面接が入った場合は、考えます。

行かない、と決めたわけじゃないです。
あくまで行くかどうか当日まで考えるんです。

面接終わった後に直行するかどうか、とかね。





オリックス戦以外の試合を観ることは現時点では考えてないけど、我慢できずに発狂しそうになったら、ふら~っと横浜や神宮あたりに出没するかも(笑)


そん時は内野観戦。
オリックス戦以外は、1人の時は基本的に内野で静かに観戦するのが、オレのポリシー




千葉や所沢は若干、というか凄まじく遠いから、自分から行く気はないけど、誘われたらホイホイ行っちゃうかもです^^

私を球場に連れてって(笑)




あ~、球場に行きたいなぁ

開幕戦はどうするの?

全部、平日ですね☆
私ゎ関東のオープン戦ゎ今のコト行く予定がないです…。
関西と高知あたりの遠征ゎ行きますよ☆

つくづく「お前は俺か!」だよw

俺も禁断症状が抑えられなくなって、諸用を兼ねて今日マリンへ行って来た。
雪の降りしきる、誰も居ないマリンは結構幻想的だったw

3月上旬にはイースタンとかも始まるから、時間が合えば一緒にどっか行こうぜー。

>りょう
んー・・・ちょっと無理っぽいかなぁ

>はッピぃさん
関東こないんですか・・・
じゃあ、僕の分も関西と高知の応援お願いしますね☆

>党員さん
今日マリン行ってたんですかw

イースタン行きたいですねぇ(・∀・)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/472-4cae203c

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

