オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

スポンサーサイト --/--


JPさん 02/01

昨日の昼からインターネットに接続できなくなって、「またぶっ壊れたのか!死ね!このオンボロPC!!」と怒り狂ってたら、単に月の支払い方法を登録していなかっただけでした。
開設時に払った期間を過ぎたために、繋がらなくなってたんですね。

オレが死ねって感じですわ^^;








さてさて、江川事件並にややこしい話になりそうな、JPさんの二重契約問題


代理人さんはホークス側のが有効で、オリックス側のが無効だと主張してるね。






ぶっちゃけた話なんやけど、そこまでして獲得したい選手なんかね?
ウチにしてもホークスにしても


去年1年棒に振ってるから、いくら日本で実績ある言うても、まだまだ未知数
二桁勝っても二桁負けたりするしね。





それに、ウチはともかく、ホークスはどこで使うんだろう?







あれかな。
なんかお互い意地になってるような気がするよね。






ここで引いたら後々面倒なことになる、みたいな。






もういいんですよ。
むしろ、長引いて球界がゴタゴタしてくる方が嫌だ。






金銭トレードなりでホークスに行ってもらっても結構ですわ。
仮にウチに入団することになっても、チーム内でギクシャクしかねないしね。


ありえん話やろうとは思うけど、大場とトレードとかないのかな(笑)
ないか(笑)





まぁ、とにかくキャンプも始まったので、あまり長引かせないで欲しいです。。。


スポンサーサイト

そうなんだよね~、あんまそこまで頑張って獲とくするべき選手ではないと思う(^^;)
それにどっちがとってもチーム内外でかなり気まずいとは思うんだが・・・

せいぜいガトームソンかとw

まぁ、お互いタチの悪いごうつくばりに振り回された被害者ということで
(^_^;)
つうかホークス、過去のドラフトであんだけ有望株を採ったんだから
そっちを活用しろっつーの:-)

初めて清原の意見に賛成しましたよ☆
お金クンでいいですよね!!

少し鷹ファンのガチな意見を述べる。
問題はFAXによる統一契約書が法的に有効かどうかがだけども、
これが無効だった場合は檻のミスだと思う。
どちらの場合にせよ鷹にはモラルが足りない。
あと、二重契約するような選手は追放すべきだと思う。
正直こんな情けない補強のやりかたで球界から嫌われていくのは辛い。

ローズで味をしめたんだろうかね。。。

巨人から帰ってくる経緯も一緒だし、
過去の成績もそこそこだし。

SBHにあげればいいんだよ。
あんだけ豊富な先発陣がいるのに、、、
何を考えてるのか分からんね。>SBH

オリもせっかく去年若手先発を見出しつつあったのに。
お願いだからオリにこないでぇ~~!!>お金くん

>S.I
一番本人がやりにくいだろうねぇ・・・
相当叩かれるだろうし

>ぼうはてい
ガトームソンでも十分お釣りくるけどなw
まぁでも、希望はでっかく行くのだ!

>足立のジョーさん
一番の被害者は、当該球団のファンでしょうね。
どちらに入団したにしろ、その球団を応援してるだけで叩かれかねませんから。

>はッピぃさん
2倍の掲示されたら、そっちにホイホイいっちゃうような人ですからね。
そんなに行きたきゃ、どうぞどうぞですよ!

>hide
普通に追放だろうね。
そもそも外国人枠とかがあるのに、叩かれまくるリスクを負ってまで獲得するとは思いにくいし。

残念ながら、この件でかなりの敵を作っちゃったと思う。ホークスは。
何らかの制裁があって然るべきだとは思うけど、ファンにとってはいい迷惑だよな。。。

>うまびさん
ブランクがある選手は安く買えるからなんでしょうね。きっと

どっちの球団にしても外国人枠の関係で大して試合に出れない気もするんですがね。
ホークスとか特に、怪我で出遅れた先発の補欠みたいな役割でしかないと思います。


金子だとか岸田とかは大丈夫だろうけど、加藤康や中山みたいな当落線上の選手が、彼のせいでポジションを奪われるのは勘弁してほしいですよねぇ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/468-ce6908fe

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

