オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


あなたの趣味・こだわりを自由に書いてください 01/30

ある会社のエントリーシートにこのような項目があった。




「あなたの趣味・こだわりを自由に書いてください(写真・イラスト可)」





ふむ。


オレの趣味→野球観戦
オレのこだわり→オリックス戦は完全フル装備で外野観戦



こうだな。






「写真・イラスト可」って注意書きは、イコール「写真・イラストをなるべく使えやコラ。それでてめぇのセンスなりを見てやっからよ!!」
って事だと思う。


その会社の職種からしても、こう考えるのは自然。




オレは絵心が限りなく0に近いから、イラストはスルー
となると、写真だ。




上述の趣味・こだわりを的確に分からせる写真・・・







うーん・・・






       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   わかったぞ!!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /







応援グッズフル装備で外野席でふんぞり返ってるオレの写真にすればいいんだ!!





これこそ、オレの趣味・こだわりをMAX表現できる!!






そんな写真を今まで撮ってるわけもないから、近いうちに撮らないとな。

でも、今ってスタンドに入れたっけ・・・??

素晴らしい趣味ですよね☆
オリックスファンにとって外野ゎ聖地だし☆

わかる、俺も自分らしい写真を貼れって書いてあって、思いついたけど撮ってある姿がない(--;)さてどうしよう・・・(-_-)

>はッピぃさん
オリックスファンというか、野球好きなら当然こうなりますよね☆

>S.I
You撮っちゃいなよ!(自分で)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/467-54d29a33

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

