オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


パウエル獲得だぁ??きちんと説明してもらおうか 01/29

ソフトバンクが前巨人・パウエルを獲得 日本通算67勝




・・・は?
何を寝ぼけたことを言っとるんや


パウエルはウチに復帰することが決まったって報道がされてたやろ
オリックスがパウエル獲得を発表

オリックス パウエル獲得を発表

オリックスがパウエル獲得を発表

パウエル獲得を発表 オリックス


1社だけの報道やったら、誤報かもわからんが、複数のメディアで同じ日に発表されとるから、誤報ではなかろう。








じゃあ、何だ?







まさか、仮契約から正式な手続きをするちょっとの間に、大金を積み込んで掻っ攫ったっていうのか!?


もしそうだとしたら前代未聞な話なんだが。



でも、公式HPにパウエルの選手紹介を作ってるんだよね。
仮契約の段階でこんなことするか?普通









どこぞの球団の補強よりえげつない









大体ホークスは先発投手は十分やろ。
なんで今更外国人枠使ってまで先発投手を?




・・・ウチの戦力アップを阻んでやろう、って魂胆か






ホント、やることが非道だな。










ソフトバンク:パウエル投手獲得 オリックス入り既に発表

>オリックスは今月11日、単年契約5500万円プラス出来高払い(推定)で獲得したと発表。背番号も「50」に決まっていた。
>ソフトバンクが獲得を発表したことについて、オリックスの広報担当者は「そのような話は聞いていない。早急に確認する」とコメントした。









日本に何人おるか知らんけど、オレのように福岡で生まれ育ったオリックスファンからしたら、怒りと同時に悲しみが沸くよ。

毎日のように地上波でホークスの中継があっとったからね・・・




他球団よりも贔屓目に見てたんやけど、今回の件でどうやら心変わりするようです。

斉藤・和田が開幕絶望であわてて獲得したんでしょう。
パリーグ放映権の件といい、ソフトバンクグループは汚いことしかしないんですかね。
野球を食い物にするなら球団運営から即座に撤退していただきたい。

暗黒メールを送った俺がきましたよ。
うちの大ボスは上と彩に1000万の携帯をあげるくらいですからね。
問題視になるのは間違いないだろ。

正直信じられない、ありえない。こんなことあってはならないことです

もうね、防波堤が言ってるけど先発陣がアレだからといえ、こんなことやっちゃいかんわ・・・
NPBからしかるべき処分が下ることを祈ります。自分が鷹ファンとはいえ、厳しい処分が下って当然だと思ってます
「選手は好きだけど、球団が嫌い」って状態になりました。もうだめだこりゃ

私も意味が分からないです!!
ソフトバンクって汚いですね~[m:79]
金を積み上げてJPを横取りしたんじゃないですか?
ソフトバンクゎスキになれない[m:78]

>bouhatei
まぁ、焦る気もわかるけど、いくらなんでもねぇ
やることが悪どいぜ

>hide
お前には感謝してるぜ。
こーゆーのは速報性が命だかんな。

ホンマ何考えてるかわからんわ
おたくらのボスは

>いたたか
福岡で生まれ育ったオレにとっては地元球団やから、12球団で2番目に好きな球団やったのにね・・・

こんなことをされるとはなぁ

>はッピぃさん
ひどい話ですよね。
倍の1億円を提示したみたいですよ。

紳士協定じゃないけど、暗黙の了解を破ったって感じで一気に見方がかわりましたよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/466-2a4e5093

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

