オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


彼女と別れるかも。。。 01/29

いつかこういう日が来るとは思ってたけどね・・・




かれこれ1年ちょいか
まぁ、いつも通りかな

前のコも1年ちょいだったし







実は数ヶ月前にも別れの危機があったんよね
そん時は何とか乗り切ったけど







別に今の彼女に不満があるとかじゃないんよ
ただもっと気になるコがいてね・・・

新しい物と古い物やったら、新しい物を選ぶでしょ?






そういうことです。









でも、今の彼女もめっちゃスキなんよ。
だから迷ってる






どっち選ぼうか・・・








とりあえず、明日、気になってるコに会いに行って、それから考えることにしよう。












この際なので、今の彼女の名前を大公開しちゃいます。
彼女の名は・・・













N903i

ジェットブラックバージョンです。






どうしました?

僕は最初から携帯の話をしていたんですよ?




結構前に、携帯を彼氏に例えるバトンとやらに見事に引っかかりましてね。
その腹いせ(笑)



でもまぁ、携帯を変えたがっているのは事実。

いい加減、わんせぐとやらが見たいんよ。

それに、表面も大分ガタがきてるしさ



今の所は、N905iが大本命。

ドコモ以外にする気なんぞこれっぽっちもないし、N以外にする気もね。
中3で携帯を手に入れた時から、ほぼずっとNだったし



F502i→N503i→N504i→N505i→N900i→N901is→N903i
こんな感じだった記憶が。



いくら批判されようが、オレはNが一番好きだね。
使いやすいし。

ボタン配置が毎回ほぼ一緒やから、今では目瞑ってもメールが打てるくらいになりましたし。


だからNにすると思うな~



とりあえず、明日ドコモショップに行ってみますわ

はいはいバトンバトン   あれ?

ワンセグあっても使う機会全くなし(--;)電車は大体地下鉄だし、授業はないから全然使ってません(--;)

携帯バトンだろうなとわかっていながら、微かに何かを期待しながら見た次第


やっぱりでしたw

俺を騙すとは、いい度胸してるぜ…

>今日の(ryさん
バトンっぽいけど、バトンじゃない^^;

>いたたか

>微かに何かを期待しながら
何を期待したのかなぁ?んー??

>S.I
多分オレも使わんやろうけど、無いと寂しいから(笑)

>りょう
騙されるほうが悪いのだー

あはは☆
騙されました(笑)
確かにケイタイって重要ですよね!!
私も905に変えましたよ☆

モロに釣られた・・・管理人ならいてもおかしくないと思えるからしょうがないですよね?
私とかいたたかなら誰も釣れませんw

携帯は前のが4,5年くらいで去年だったかやっと変えたばかりですね
しかし最近充電してもすぐに電池が切れるので困ります(´・ω・`)

>はッピぃさん
作戦成功☆

905って使いやすいですか??

>四国の猫ファソ
逆に意外そうな人のが釣られそうだよ(笑)

携帯はだいたい1年くらいで死ぬからねぇ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/465-ea9e944f

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

