fc2ブログ
オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

合宿終了! 01/24

1/22~1/23にかけて、山中湖セミナーハウスでゼミ合宿を行いました!


集合時間は9:30で、遅刻は絶対にできない。
なので、21日の深夜から寝ずにいて、確実に間に合うようにしようと思った。

ネットやら本読んだりして朝6時を迎えたあたりで、ちょこっと眠くなったのでベッドに横たわる。




・・・





ガバッ!!
どうやら寝てしまったようだ。。。

あわてて時計を見ると、9:05!!




家から駅まで徒歩10分。駅から学校まで徒歩20分



\(^o^)/



最低限いると思われる物をリュックにぶち込んで、起きて10分くらいで家を出る。
駅まで息を切らせながら猛ダッシュ!!

しかし、駅のホームへの階段を昇りきったと同時に20分発の電車のドアが閉まった。


次の電車は30分。。。




絶望に打ちひしがれて、「風邪ひいたって嘘ついてサボろうかな・・・」なんてことまで考えながら待ってた。
研究発表があるし、事前に合宿代5000円払ってるからやめたけど


電車を降りたら、またも猛ダッシュ!!
知ってる人は知ってると思うけど、駅から学校まで鬼のような坂をノンストップで駆け上がる!!

ハアハア言いながら、なんとか出発予定の10時までには間に合った。


間に合わんかったら、自腹で合宿所まで行かないかんからね。
たまったもんじゃないぜ




バスん中では爆睡。

到着して外を見ると、あたりは雪で真っ白!!
すごいねぇ




研究発表は何のトラブルもなくこなして、夜からはそれぞれのゼミを中心に飲み会開始。
飲みはじめた当初は自分のゼミの部屋にいたけど、途中から他の場所へ旅立つ。


結構飲んだんであんまり覚えてないんやけど、ビール片手に各部屋に突撃しながら、最終的には、外の廊下で飲んでた記憶が^^;


いろんなゼミの人と話せて楽しかったです(゚∀゚)



翌朝、二日酔い気味で目を覚ます。
朝食時にゼミの仲間のデジカメを借りて、撮ってる写真を見たんだけど、そこには衝撃の写真が!!





白いうさ耳バンドを頭に装着して笑顔で飲んでるオレ」
がそこにはいました。。。




う、うそだよね(゚∀゚;)

つーか、誰があんなモン持って来てたんだよ^^;



恐らく、ずっとあれつけて飲んでたんだろうな・・・
まぁいいけど





朝食終わって、部屋でニュース見てると東京でも2年ぶりに積もったそうで。
せっかく東京離れて雪で遊べるトコに来てるのに、東京でも同じ時に雪で遊べるのとか、ちょっと不満でした。。。






いやまぁ、楽しかったですよ^^
発表はいいとして飲み会とかがね。

また来年も行きたいなぁ
スポンサーサイト



合宿お疲れ!!

うさ耳つけてること覚えてなかったんだ(笑)

>カルロス
何か頭に乗せてたのは覚えてるんだけど・・・(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/462-b7cdcaab

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


ブログ内検索

RSSフィード

リンク