オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


わくわくゼミ合宿 01/21

いよいよ明日明後日と、山中湖のセミナーハウスでゼミ合宿です!

去年後期、今年前期と行ってるからこれで3度目。


去年の冬行った時なんかは路面が凍結してて、普通に雪国に来たような感じやったんだけど、今年はどうかな?



そういえばさっき調べたら、今日の山梨県富士五湖周辺の最高気温が-0.5℃とかいう数値を叩き出してたんやけど、見間違いだよね??
あー、きっと今日頑張ったから疲れてるんだよ、オレ。




初日の研究発表は、これまで他の班とくらべても、我々の班はかなり順調にきてるから、まぁ余裕だろう。
問題は二日目の教授にキャッチコピーを!!って企画や。

軽くしか説明読んどらんけんよくわからんけど、なんかめんどくさそう。。。


初日でしっかり研究発表やって、二日目は遊ばしてくれたらいいのになぁ






悪いですけど、オレ、初日の飲み会でぶっ倒れる覚悟でいますから。
二日酔いとかで二日目は全く戦力にならないかと思います。ハイ

最後やし、思いっきりいきたいんよ。




まぁ、それらも含めて極寒の中、楽しんできますわー

最高気温が-0.5℃とか、たまげたなぁ

>hide
トンネル抜ければそこは銀世界だったぜ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/461-7d5d6dc1

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

