オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


追い詰められて花が咲く 01/21

マジ、やばいです。
リアルやばいです。


とりあえず、明日(21日)までにやらねばならないこと
・コピーしたまま放置してたノートを清書
・235ページの本を読んで4000字で要約
・ゼミ合宿の買出しの担当振り分け




無理じゃね





そういっても単位がかかってるのでやらねばならんのだけども。




ちょっとここ最近遊びすぎてしまいましたね。
でもまぁ、遊んで気分転換でもしないとやってられん状況なのが現状。



毎日溜息ついてる感じですわ。




友人らと話してても、出るのは就活の話ばかり


「就活を楽しめ!」
だなんて、いつぞやのセミナーで言われたけど、そんなん出来るん??


楽しむ余裕なんて、どこにも見当たらないんですが・・・





面接とか始まったら、楽しめるようになるのかな?
まだわかんないね。



とりあえず今出来ることは、自己分析筆記対策
面接対策はES通ってからで十分やろ



自己分析は絶対内定2009って本を使って、焦らずシコシコと


筆記対策は、購読してる日刊スポーツと、実家から一ヶ月単位で送られてくる西日本新聞、市内の図書館でその他の新聞を読み漁る。
さらに、朝日キーワードも読む。




活字祭りですわ。




自宅にいる時は、何かしらの活字媒体をトイレで読んでいます。
トイレの中が一番集中するんで^^;






こーゆー時に、尻に火が点かないと本気になれない自分の性格が憎くなります。

やろうやろうって思ってても、結局ギリギリまでやらないって言うね。




まぁ、がんばるかー

・235ページの本を読んで4000字で要約

これが一番やばそうと個人的に思った(^^;)

>235ページの本を読んで4000字で要約
ウーロン茶噴いた。

・・・それ、終わらなくない?

>S.I
章ごとにまとめていいけばいいからね。
ざーっと読みながら要点っぽいトコに線引いてそれをコピペしていったら、5時間くらいで終わったよ。
運良く、一撃で4000くらいになったからね

>hide
たまげたなぁ
やればできるもんだぜ

>りょう
終わるんだよ、これがなぁ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/460-9e8488d4

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

