オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

スポンサーサイト --/--


Beautiful Life ~ふたりでいた日々~ 01/08

いいドラマでしたね。めっちゃ泣きました。

杏子キレイだな~」なんて思いながら見てたよーな。

この頃から“カリスマ美容師”ってのが流行りだしたのかな?
木村さんの与える影響ってすごいねぇ。。。






というわけで(?)、今日髪を切りに美容院へ行ってきました!

オレは毛が伸びるのが早いからね。
油断してたらキノコヘアーのAボーイみたくなりかねないのよ。





学校帰りに寄ったんだけど、待合室には同じく学校帰りと思われる制服姿の女子高生がいっぱい。
これはとても目の保養に・・・ゲフン。何でもないです。





一方でオレの座ってた席の反対側には、すでにかなり短髪な青年が。

「それ以上、どこを切るんだろ?」
って思いながら、鏡ごしにチラ見してました。

案の定、カットはものの30分くらいで終わり。
すると、何やら薬剤を塗られてた。


「ああ、カラーリングするんか」
黒髪以外にしたことないんじゃないの?って感じの顔だったけど。




たまたま、そいつと美容師さんの会話が聞こえてきて、「成人式が・・・」ってワードが出てきた。
成人式に出るためにオシャレしにきたんだろうね。


でまぁ、そいつは髪が短いからカラーもすぐ終わった。
だけど、液を流し終えたそいつを見てびっくり!!


金髪になっとうやん』



久しぶりに見たよ。
パツ金の人。

衝撃的でしたね。






一方でオレはというと、色いれるのは好きじゃないし、そもそも就活なのに色いれるとかシンジラレナーイので、カットのみ。

でも結構切った。
高校時代が、大学入学当時レベルまでいったんじゃないかな?

3歳くらい若返ったと思います(・∀・)


みんなの反応が楽しみだなー♪

スポンサーサイト

UPは無しかーい!?
私も美容院行かないとな~。

髪を切るのが嫌だ、と言うのが一つの要因で就活をしなかった男が居るんだよ。
君の先輩だ。

彼は当時茶髪・セミロング・赤メッシュ・化粧・夜道で女性に間違われて痴漢にあった、という経験の持ち主だ。

その彼というのは、いまやすっかり野球人&酒飲みオヤジで、いまここにコメントを書いている奴だよ。

っつーかだな、忙しい時期だと思うがカラオケ行こうぜカラオケ!

>しろねさん
写真写り悪いので^^;
まぁ、そのうちお目にかかりますよ。

>党員さん
『化粧』というワードにちょっとひっかかってしまったのですが^^;

カラオケいいですね!
是非行きましょう!

俺も就職活動用に髪切らんと(--;)

>S.I
切ったがいいぜ!
スッキリして気分転換にもなるしさ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/455-431fe967

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

