オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


おみくじー 01/03

どうも。

初夢を見たけど覚えていないオレです。



昨日今日と祖父の家に行っておりました。
お参りも兼ねてね。





一昨日の深夜から幼馴染の家に遊びに行ってたんだけど、朝起きてびっくり!!



デジカメ 213




・・・
えーと、どこの雪国ですか?



慌てて帰宅しましたよ^^;







で、昨日の夕方に祖父の家に行って、今朝お参りすることに。

午前中に行く予定だったんだけど、早く目が覚めたので、まで歩くことにした。
祖父の家のすぐ前が海なんよ。




デジカメ 229

歩いて3分くらいで海の香りが



デジカメ 220

着いた!!



つーか、寒い!!!!
がやばいよ・・・



でもあれだね。
海はいいね。

めっちゃ気分が落ち着くよ。







その後、お参りに行った。

デジカメ 233

宮地嶽神社ね。

ここも祖父の家から徒歩15分くらいなんやけど、太宰府天満宮に次いで、福岡では二番目に大きい神社なんだよ。



デジカメ 232

ちなみに、この注連縄は日本一の大きさらしいです。



今年は就活とかあるから、特に大吉を狙っておみくじを引いた!!






デジカメ 235

なんや中吉か。

まぁ、書いてあることのが大事やしね^^





デジカメ 2136


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!





これはきたでしょう!!!!



要は第一志望を貫けってことでしょ?
これはいい結果ではないかw





うんうん
今年はいい年になりそーだぜー^^v

おー、家の前が海っていいねぇ

>りょう
昔は行きまくったもんだよ。
近いからさ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/453-aec33594

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

