オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


そうだ!福岡に行こう! 12/31

おはようございます。
大掃除してたら、こんな時間になってしまいました(笑)


若干潔癖症な部分があって、普段から掃除とかしてるので『すぐ終わるだろー』なんてたかをくくってたんだけど^^;



一度掃除を始めると、細かいとこまで気になる性格でして。







さてさて、今日は大晦日ですね。
皆さんはどうやって過ごすんでしょうか?




オレは実家に帰ります。
11:30羽田発の便で愛しの福岡に向かいます。

それから、一週間ほど滞在






今年は忙しくてねー
一年間があっという間やった。



新しいが多い一年やったね。
いろんな人と知り合えた。

だから、関東をなかなか離れたくなくて、こんなギリギリの日に帰ることになったわけ





でも一刻でも早く福岡に帰りたい気持ちもあった。
生まれ故郷だし、仲間も多いし。




なんとも贅沢な悩みですわ







さて、今から寝たら寝過ごしかねないので、寝ないで荷物の整理をして家を出ることにします。




2007年の記事はこれで最後です。
皆さん今年はどうもお世話になりました。

また来年もよろしくおねがいしますね♪





PS
今日、福岡はが降るらしいが・・・
マジか!?

昨日も降っとる、配達中に。

いってらっしゃい!お気をつけて~。
また来年もよろしくね!!(^_^)/~

来年もよろしくっ!!

>hide
ここんとこ、急に寒くなったらしいな

>しろねさん
どもども
こちらこそ、よろしくおねがいしますね!

>りょう
おう!よろしく!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/451-cfcd2ba7

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

