オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

スポンサーサイト --/--


小田切譲 12/29

オダギリジョーが香椎由宇と電撃婚発表!「同じ誕生日にビックリ」



いやー、びっくりしましたよ。

『まさか!』って感じで、衝撃でしたね。





香椎由宇がオレよりも年下だってことが!!



香椎由宇って、マイ☆ボス マイ☆ヒーロー鉄仮面役の人やろ?

完全に『年上か、若くてもタメくらいやろうなー』、って思ってたよ。
年下で、しかもまだ20才だったとはね・・・


人の年齢はわからんもんですわ。




ついでに驚いたのは、ジョーさんの髪型

なんなん?あれは
しばらく見ない内に、どえらい事になってるやないですか!



バイト先でこのニュース知ったんだけど、バイト先の社員さんがジョーさんの髪型を見て、「しょー○ーさんじゃん、これ」って。
・・・確かにそんな感じだ。



昔の短髪だったころは、確かにイケメンだったんだけどね。
どんどんイケメンから遠ざかっていってるような気がする。。。


ライフカードのCMあたりから、間違った方向に走り始めてたような。


まぁ、これは男目線の感想であって、女性から見たらまた違うのかもしれないけど。




どうぞお幸せに。








ここ最近は大物カップルの話題が多いですね。

松たか子、ギタリスト佐橋佳幸と電撃入籍!

「HERO」の映画の時にもお付き合いしてたんですね。
いや、おめでたいことです。




「お互いを見極めたい」王理恵さん、本田氏との入籍を無期延期

一体何が!?
これはあんまよろしくない空気な様な気が・・・




新庄剛志、大河内志保夫妻が離婚

何でやろ?
特に不仲になったわけでもないみたいやし・・・

新庄は自由になりたかったのかな?

でも好きなんだよね??



・・・結婚って、むずかしいですね。






とまぁ、年末になって続々と。
これ以外にも破局報道がいっぱい。

そういう時期なんすかね?




そういや、結婚発表した2組はどっちも女性が10歳以上年下やね。

年上男性ブームの到来かな?






10歳下の彼女か・・・





・・・




・・・





犯罪のレベルを遥かに超えちゃいますね。
考えられないです。



やっぱ年は近い方がいいな。
うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/450-27d5a0c3

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

