オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

スポンサーサイト --/--


また1つ年をとりました 12/24

本日、無事に2*才になりました。


日付変わっただけじゃあさほど実感はないけど、24時を回った直後に鳴り出す携帯で、『ああ誕生日だなぁ』って実感します。




はい。
本日12月24日はオレの生誕記念日です。

本来の予定日は1月1日だったらしいけどね。
1週間フライングして産まれてきた(笑)

予定通りに産まれてても、すごい日に産まれたことになってたんだね。





12月24日産まれだ、って言うと、大体の人は、

「誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントが同じになっちゃうんだ・・・」

って、哀れんだ感じなリアクションをくれる。



・・・そんなに悲しいことなのか?それは






クリスマスイヴに産まれて得してる事も結構あるんだぜ?

まず、一度言ったら高確率で覚えてくれる。
そして、特別な目で見てくれる。



何より、全世界の人間が、オレの誕生日を祝ってくれてるんだぜ?
全然知らない人だって、今もどこかでオレの誕生日に乾杯してる。

この優越感は選ばれた人間だけに与えられた特権だぜ(*´∀`)








でね、一方で悲しいこともあるわけですよ。


まぁ、先のプレゼント云々ってのもあるけど、誕生日パーティができないってのがね。
今は別にそうでもないけど、小さい頃は嫌だったね。

だって、大体の所は各自でクリスマスパーティやってんだもん。






そして最大の悲しみは、クリスマスイヴであること!!




クリスマスイヴを1人で過ごすのはとてつもなく悲しいよね?
誕生日を1人で過ごすのもとてつもなく悲しいよね?

これらを同時に味わうんだぜ?
独り身だった場合は。













このダブルパンチの威力は半端ないです。
リアルに死にたくなります。














外に出れば、カップル共がとびっきりの笑顔で楽しそうに手つないで歩いてる。
家でテレビを点ければ、どこもかしこも恋人向けの番組放送してる。

八方塞がりですよ。



ひたすら寝て、夜中の明石家サンタで自分より不幸な奴を見て哀れむしかないよな。





去年なんか最悪だったよ。
誕生日に風邪引いてたからね(´・ω・`)









な、とてつもなく悲しいだろ?
ギザカナシスだろ?










まぁ、彼女がいれば、彼女と過ごす誕生日と、彼女と過ごすクリスマスを同時に味わえるから、最高なんだけどね。




嬉しさは2倍、悲しさは16倍って感じかな。
やっかいな日だよ(´・ω・`)






ん?今年??
今年は・・・ご想像にお任せします^^






そういや、どうでもいいことだけど、この時期に誕生日な人多くない?

オレの周りに多いだけかもしれないけど、先週からしょっちゅう誰かしら誕生日を迎えてるんだよね(笑)


そういう時期なんですかね?
スポンサーサイト

誕生日、おめでとうございます!^^

誕生日おめでとo(^-^)o

                 r:.、
.              | |
.             | .|
         _ _  | |
        /__Sh_ヽ_´ )
       彡 ´ー`) /)   <おめおめ。
    ピキッΣ(   ノノ
         ヽ  ) 
   .      〈  ( ヽ
         (__)_)

Merry Christmas

お友達ありがとうございます。(。・ω・)ノ
気楽にお付き合いお願いします。☆彡
お気に入りにさせて頂きました不都合が有りましたらお知らせください(。・ω・)ノ。
Merry Christmas

>誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントが同じになっちゃう

誕生日を言ってこれ訊かれなかったことが無い。ケーキかプレゼントどっちかで必ず訊かれるよ。


というわけでおめでとう。

誕生日おめでとうございます!v-274

むか~し20日辺りに別れがやってきた時は悲しさ64倍ってとこだったなぁw

>TAKEHO
ありがとう^^

>りょう
ありがとo(^-^)o

>hide
なぜスペランカー(´・ω・`)

>さくらPaPaさん
ありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします!

>T.o.m.m.y_3
だよね。
そんなに気になることなんかな?

あっ、誕生日おめでとう!

> しろねさん
ありがとうございます!

そんなことがあったんですか・・・(´・ω・`)
直前に分かれるのはきっついですよね(´・ω・`)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/447-4ff803f0

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

