オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


史上最強の野球チーム爆誕!!!!!! 12/19

<野球>読売がラミレス獲得へ…李承と4番争いも


はぁ。
なんだかエライ事になってますね。



野球ゲームをプレイしてるのかの如く、ポコポコと大型補強していきますね。

別に補強すること自体を悪く言うつもりじゃないけど。
(わが軍もピントのずれた補強を繰り返してるし)





しかしこれで来期の巨人のオーダーがとんでもないことになりそう。



1高橋由(右) .323 35本 98打点
2谷(中) .350 21本 92打点
3小笠原(三) .360 37本 102打点
4ラミレス(左) .343 40本 124打点
5李(一) .323 41本 108打点
6阿部(捕) .301 33本 101打点
7二岡(遊) .301 29本 83打点
8脇谷(二) .282 1本 14打点
9投手

成績はキャリアハイ時のものを使用





なんですかこれは?


いつぞやのダイエー打線もキモかったけど、これはそれ以上にキモい。
正直、違うリーグで良かった^^;





その中で、8番だけがKYだね。

セカンドで強打者・・・



井口??








これにグライシンガークルーンも加入するんでしょ?


文句無しに史上最強のチームやん


データ上ではね。







それにしても、ちょっとやりすぎと違いますか?

1チームだけが異様に強くなっていくと、益々野球離れが加速していきそうな気がする。


桃太郎電鉄とかでも、一人だけが何千億と儲けてて、他が借金地獄とかだったらやる気無くすでしょ?
見てる方もつまんなく感じてくるし。


それと一緒





そういった面では、パリーグはAクラスチームがそんな無茶苦茶な補強をしないから助かる。
そして下位チームが補強を積極的に行って、団子状態にもつれこませる。

正直、来期のパリーグでどこが優勝するかとかは全く予想がつきません。
どこのチームにも十分可能性があるから。(贔屓目抜きにして)






だから楽しいんだよね。

今からいろんな妄想もできるし、ワクワクできるし。







何て言うのかな。
何事にも、限度ってもんがあると思うよ。

オレは

うちのボスも福留とかグライジンガーとるとかKY発言してたけどね
お金なかったころからボスやってるんで大目に見てください

でも絶対に誰かが怪我をすると思うし絶対に機能しないですよ…。
まぁHRさえ打たれなければ大丈夫でしょ☆
走れるオーダーでもないし(笑)

李承が5番で笑った

確かに八番が少し・・・(笑)

>hide
実際には採ってないからね。
言うだけならかまわんよ

>はッピぃさん
ですよねぇ
今年も、絶対日本一だ!とか言ってたのに、結局優勝できてないですしね(笑)

>松本さん
アジアのホームラン王の彼を下位には置けないですよー

>S.I
実績すら無いからね。
来期はだれがそこにいるんだろうね?

パワプロみたいなチームだな(笑)

さすがにちょっとやりすぎ感があるよね

>りょう
パワーAとBだらけの反則チーム(笑)
やりすぎだよね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/443-87f7429d

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

