オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


岡村さん何してはるんですか 12/12

P1040943.jpg



買っちゃいました。

CD屋の開店と同時に買いに行ったよ。
個数限定のポスターほしかったからね。




これがそのポスター

P1040962.jpg




岡村さんカッコよすぎだろ・・・
マジで。




ポスターに2時間のライブDVDとビデオクリップDVDとアルバムCDが付いて5000円ちょい。
お得すぎなんだが。


ライブDVDだけで5000円分くらいあるよ。






そのライブDVD
笑いを誘うすごい出来になってた。



涙について。

まずメンバーのサプライズバースデー祝いで、軽くジャブを入れられる。


そして、TAKAHIROのメンバー加入までのいきさつが流れ、オーディションでも歌っていたらしい運命のヒトを歌いだすところで、涙線がやばい感じに。


その後でをTAKAHIROとATSUSHIが号泣しながら歌ってる所でKO
めちゃくちゃもらい泣きしてしまいました(´;ω;`)

TAKAHIROなんか、途中声出てなかったもんな。



つーか、オレも年をとったもんだ・・・(´・ω・`)





一方で笑い

DANCER’S ANTHEMでキレのあるダンスを披露していた8人目のメンバー岡村隆史


その岡村さん。
ライブ自体はマジメにこなしていたけど、アンコールで・・・(笑)



まぁ、このあたりは「めちゃイケ」を見てた人は知ってるのかな?


オレ見れなかったんだよなぁ・・・
2回とも。



だから大笑いしちゃった(・∀・)







しかしまぁ、EXILEもすごいグループになったもんだね。
ASAYANでCHEMISTRYに最終選考で敗れたのに、今や追いつけ追い越せな感じになってるもんね。

不思議なもんだ。




オレはどちらかというと、EXILEのが好きかな。

カラオケでもよく歌うし、実際に会ったこともあるしね。





ちなみに、どうでもいいことだけど、EXILEのメンバー、みんな腹筋割れまくりなんだね。
オレもああいうボディになりたいものだ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/438-359061cf

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

