オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

スポンサーサイト --/--


怖い夢をみた(´・ω・`) 12/06

今朝、怖い夢を見ました(´;ω;`)

普段は見てた夢は起きた時に忘れるんやけど、今日は覚えてた。





設定は恐らく高校生くらい。
合宿かなんかでどっかの旅館に行った際に、ゴツイ顔をしたオカマさんが特別教師として動向。

その人に異常に気に入られるオレ

合宿終わった後も、なぜかそのオカマさんが学校に残っていた。


そしてある時、オレが友人のmixi日記に親しげなコメントを残す。
それを見て、最高に激怒&嫉妬

朝礼後、スタスタ早歩きで教室へ帰った。



その後、知人から「外国人英語教師が亡くなった」という知らせを聞く。


どうやらオレを嫉妬のあまり撃とうとしたところ、とっさに後ろから外国人教師が走ってきて身代わりになったと。

そいつはまだ狙っているらしいから、オレはGPSを頼りにどこか知らない街をめちゃくちゃ走り回った。



そして後日、学園長に呼び出され、学園長室で泣きながら『オレのせいで・・・』と嘆く。





ここで起きた。



妙に生々しくてね。
ここ最近で一番怖いかも。


レム睡眠だかノンレム睡眠だとかその辺はようわからんけど、夢はかなり高い確率で見てる。



ハッピーエンドは少ないかも。
何かに追われてる夢が多い気がする。



夢診断とか、いつかやってもらいたいものだ。
スポンサーサイト

とういんはのろわれてしまった!

前々から言おうと思ってたんだけど、俺は君と遊んだ日の晩は「必ず」大学生に戻った夢を見るんだw
この「必ず」てのは決して大袈裟じゃなくて、本当に毎回大学生に戻った時の夢を見る(こないだの草野球の時も、春~秋まで一緒に野球観に行った日々も)。
内容も毎回一緒で、
「単位ギリギリで4年後期を迎えて、殆ど授業に出席せずにテスト期間を迎えて、俺炎上。どーしよー、母ちゃんに怒られるよー(`;ω;´)」
っていう夢w
フル単ならぬギリ単で卒業した男の末路('A`)
この呪いを解いてくれる教会はどこにありますか?君の大学のある街ですかw?

>党員さん
変に余裕がある方が、人間ダメになっちゃうんですよ。
尻に火が点いてるくらいがちょうどいいんですよ。

・・・と、同じような結末になりそうなオレが言ってみる(笑)


その呪いを解ける協会は千葉と所沢にあるような気がしますよ!
はやく春にならないと!

オカマに気にいられるって設定だけでもちょっと怖いのに(笑)、さらに殺されそうになるってのは確かに怖いv-40まぁ、聞いてる分にはおもろいんだが(笑)

>S.I
いや、これマジで怖かったんやって!
メジャーってアニメの早乙女泰造、こいつと全く同じ顔やった。

冷や汗かいてたもん(´・ω・`)

例えのメジャーにワラタww

>↑hide↓
まんまあの顔なんだぜ?
怖すぎだろ・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/434-2ef35ab4

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

