オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


珍しくシリアスな話 12/05

先日、ゼミの研究のためにいろんな方のマイミクシィを踏み荒らしていた所、その中で、




「○○県のアナウンサーに内定をいただきました!」




という方を見つけてしまいました。
オレとタメでした。






アナウンサー職はとりわけ早いのは知っているけど、同級生で既に内定をもらった人がいるかと思うと、どんどん焦りが先行してくる。






オレ、ものすごい意地っ張りだから、まわりには



『ぜってぇスポーツ新聞社に入ってやっから、まぁ、見てなって^^』

『野球のチケット?おぅおぅ任せろ^^』





だなんてデカイ口叩いてるけど、ホントはめちゃくちゃ不安なんですよ。







『ああは言っても、ホントに入れるんだろうか?』
って。







ここんとこ、夜もなかなか寝れてません。
まぁ、もともと睡眠時間は少ない方ですけど。









しなきゃいけない事ははっきりわかってるんだ。


ただ、それが多すぎてどこから手をつければいいのかわからないんだ。





ただただ時間だけが過ぎていく。。。








気づけばもう12月だ。

年が明けたら、エントリーシートの提出。
その後はもう面接だ。



一ヶ月なんてあっという間。
特に年末年始だしね。





だから、もうホントにもうすぐなんだ。






ものすごい焦燥感








就活してる時は鬱になるとは聞いていたけど、これほどとは思っていなかった。

今の時点でこれだから、来年はもっとすごいんだろうな。







・・・果たしてこんな状態で耐えられるのだろうか?

むしろ内定とってからのほうがじっくりきたなぁ。
望んでというより生活のために就職したからというのもあったけど。
初めて腸炎になったんだぜ(-ω-)

新聞・出版はこれからだよね。
私も不安だけが募ってくるよ・・・エントリーシートもどう書いていいのか分からないし。大学の課題もあるし

いち早く内定がほしい。。。

俺もテンションの波がはげしいよ(--;)

あー、わかるよ・・・
ガンバレ!!

>今日の(ryさん
まぢですか!
すでに腹痛が多発してるんですけど(´・ω・‘)

>とくみー
具体的な対策とかしてる?
イマイチ不安なんだよなぁ・・・

>S.I
なんか情緒不安定だよな。

>りょう
おう!ガンバルよ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/433-17c680a8

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

