オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


R-Live vol.4 12/01

はい。昨日はオレの好きなアーティストのライブを見に、新木場STUDIO COASTまで行ってきました!

まぁ、誰のライブかはオレのプロフィールを見れば一目瞭然かと思うけどね(笑)



この方のライブに行くのは、昨日で回目。

高2の時にZEEP福岡
高3の時にメルパルクホール福岡
今年8月に大阪城野外音楽堂
そして昨日


2回目と3回目に結構間が空いとるね。





本来なら金曜は3限と4限に授業があり、4限終わった後に新木場まで行くとなると、着くのは18:30くらい。
会場は18:00

全席指定ならまだしも、今回はオールスタンディングだったので、ちんたらしてたらロクなとこで見れなくなるので、仕方なく4限は出ないつもりでいた。



すると、
「えー、今日は風邪で熱があるので、申し訳ありませんが3限のみで今日はご勘弁ください」

と先生が3限開始時に行った。
ちなみに、金曜は3限・4限連続の授業。



なんてすばらしいタイミングなんだろう!

『めざましテレビの占いでは、昨日山羊座は最下位やったけど、全然ツイとるやん!!』



そして、3限終わって会場に直行。
17時ちょい前に着く。



すでにお客さんが結構着てて、ライブ会場入り口付近のグッズ販売店で売ってた半袖のライブTシャツを着ている強者も結構いた。



『半袖1枚で寒くないんかな(´・ω・`)?』




あれだけ『はよこい』と言っておいたにもかかわらず、連れは18時前ギリギリに来やがった。
まぁ、いいけど。


ところが、18時を過ぎても会場のセッティングが出来てないとかでなかなか中に入れない。


『半袖くん達、凍死しちゃうんじゃ(´・ω・`)?』
なんて思いながら待って、結局20分後に入れた。



なにせ、オールスタンディングのライブは初体験なもので、ドコがベストポジションなのか全くわからず。


とりあえず前に行きゃいい!と思って、前の方に突き進んでいったけど、前が邪魔でよう見えんかった。

ってか、暑い



なので、後ろの方の2階席部分に移動した。
多少遠くはなったが最前列を確保できたので、ステージがよく見える。

オレは視力2.0なので、別にそこまで前に行かなくともよかったしね。




そしてライブが始まった。





ノリノリで暴れまわってもよかったんやけど、2階席はそんな空気じゃなかったので自重。
それでも手とかブンブン振りましてる人もいたけどね。

騒ぎたきゃ前に行け、ってことか。



なので、今回は終始見入ってました。




いやー、でもよかった。
大満足ですわ(*´∀`)



次はいつあるんかなぁ?
また行きたいな。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/430-89e20945

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

