オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


確変!? 07/24

20060724144501
昨日は無事試験が終わり夏休みに入った、ということで高校時代の友達3人とオールで遊んだ。

まぁ…いつものようにカラオケとボーリングをする流れに。

ボーリングは好きだけど、月に1回するかしないかで正直そんなに得意ではない方。
アベレージ105くらい?かな。

5ゲーム投げ放題にして、いきなり1ゲーム目はストライクスペアを3つ出しながらスコア92っていう最悪の滑り出し…

2ゲーム目は、ストライクスペア4つ出してスコア102…

どうにも流れが良くない。
ストライク等はそこそこ出るけど、得点効率が悪い…(´・ω・`)

そして3ゲーム目

( ゜д゜)

(゜д゜)

まさかまさかの、スコア215!!!!

なんか、投げてて変な気分だった。

外す気がしなかった、っていうか。

7フレーム目でターキーを叩き出したあたりから、左右のレーンで投げてる人達がざわざわとし出してるのがはっきりと分かったw

ちなみに、右のレーンで投げてたグループの内の1人がちょっと前に205を出して、大騒ぎしていた。

こっちは215ですが、何か?

当然、その日の最高スコアだったらしく、何か景品でも出るんかな?って思ったけど、何もなし。

別にいいですけどね。

それまでの最高スコアは150ちょい。

50以上も更新してしまったw
そして4ゲーム目。
さっきで力も運も使い果たしたらしく、115

5ゲーム目は104

こうしてみると、いかに3ゲーム目がおかしなことになってたかがよく分かる。

真の力がちょっと顔を覗かせた、とかだったらいいんだけどな(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/43-0fc44eca

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

