オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

スポンサーサイト --/--


ALWAYS 続・三丁目の夕日 11/12

P1040869.jpg




行ってきましたよ。

映画(を映画館で観るのが)嫌いな僕を、映画館に向かわせたのはすごいことです。
褒めてあげます。





僕は前日、高校時代の友人3名と、友人宅飲みをして、なんだかんだでオールすることに。


帰宅したのは翌日の朝5時。
待ち合わせは13時なので、『まぁ、余裕だろう』と思い、シャワーを浴びて寝る。










ガバッ


おびただしい量の汗を感じて、飛び起きる!!




時刻は11:45
家から横浜までは、どんなにかっ飛ばしても40分はかかる。

30分程度で、顔洗って歯磨いて髪セットして洋服選んで・・・\(^o^)/ムリー



結局、20分遅刻してしまいました。







さて、映画の話だけど、やたらと色んな所で「これは泣ける作品」だと言うことを聞いていた。

そこで、「千と千尋の神隠しで泣いた」という伝説を持つオレ様が、満を持して参戦。



『オレを泣かせられるものなら泣かせてみい!!』











うん、これは泣けるわ。
エンディングの件とか、反則だろ・・・

連れも泣いてた。



というか、他のお客さんも結構泣いてたようで、鼻をすする音とかがよう聞こえた。

特に、横にいたオッサンが号泣しちゃってて。
嗚咽まで聞こえたし。




ストーリーもそうだけど、CGがすごい!!
あれどうやって撮ったんだろう??

観てて懐かしい気持ちになった。
その時代にはオレは影も形もなかったのにね。




それにしても、やまとなでしこ欧介さん、あんなにガタイ良かったっけ??

上半身が異常にムキムキで、笑っちゃったんだけど(笑)







見終わった後は、前日の飲みの席で約束してた通り、前日飲んだ友人の一人がバイトしてるイタリアンにご飯食べに行く。




明らかにいつも行ってるような店と雰囲気が違うのは感じたんだけど、メニュー表の値段を見てビックリ!!



高い・・・





完全にアイツに裏切られました。
今度会ったらお説教ですね(笑)




しょうがないので、ピザを1つだけ頼み、それを2人で分けて食べることに。


周りを見ると、皆さんワインを頼んでいる大人の方ばかり。

学生2人組なオレらは、どうみても場違いでした(汗)



ワインとか高すぎて頼めんし(´・ω・`)
そもそも、ワイン飲めんし(´・ω・`)






ま、いろいろあったけど楽しかったな♪
たまには映画もいいもんだわ。
スポンサーサイト

三丁目の夕日、前作は映画館で観て号泣しました(/_;)
今回のも泣けるみたいですね~。観に行こうか考え中です。
俳優さんって脱ぐとムッキムキな人が多いですよね。
欧介さんもムキムキだったのか・・・昔はぷよぷよしてた様な気がするよねw

ま た デ ー ト か

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

> しろねさん
今回のは前作以上に泣けますよー

堤さんは欧介さんの情けないイメージが強すぎてて、衝撃でした(笑)

>ぼはて
相手が女性だとは一言も言ってないぜ?

つーか、何で沖縄?

>相手が女性だとは一言も言ってないぜ?
アッー!

沖縄へ修学旅行でした

>ぼはて
ああ、修学旅行か
楽しかったか?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/419-46d82fe4

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

