オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


SORRY LOVE 11/10

この曲やばすぎだろ・・・

音楽聴いてて鳥肌がたったのって、ひさしぶりなんだけど
しかも音楽番組


「音楽戦士」って番組をさっきたまたま見てて、この曲が流れた。
ここで初めて聴いたんだけど、マジでやばかった。



これはぜひともフルで聴かねば!!ってことで、PVを探してきた。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm1378077






・・・

PVで見るとなおすごいね。
見ててジーンときた。


何度も繰り返し聴くと、よりジワッジワッとこみあげてくるね。







で、PV見た感想ですが、


JIROカッコ良すぎだろ・・・


いや、マジで
ついでにちょこっと自慢すると、オレ、JIROに似てるって、よく言われてたんだぜ(*´∀`)

今でも似てるかどうかは不明ですけど。





そして、HISASHI美人すぎるだろ・・・


何なんですかアレは
上目づかいでこちらを見てるシーンとか、もう狙いまくりやないか!!

HISASHIって、あんなにキレイだったっけ?
びっくりしましたよ。








それにしても、まだまだGLAYは素晴らしいね。

事務所移籍とかでしばらく空白ができた時はどうなることかと思ったけど、よかったよかった。





個人的には、GLAYの曲はバラードのが好きです。

HOWEVERとか、BELOVEDとか、BE WITH YOUだとか、すばらしいバラードはたくさんあるけど、僕はa Boy ~ずっと忘れない~が一番好きですね。

歌詞が絶妙すぎます。



原キーが+3っていう、異常な数値を叩き出してるけど、




でもそんなの関係ねぇ!!




頑張ってカラオケで歌ってます。
というか、オレは地声からして結構高いので、高音のが出しやすいんですよ。
オレとカラオケ行ったことある人はわかると思いますが。




GLAYの第二次全盛期の到来を予感させるSORRY LOVE

さっそく今日、これの入ったシングルAshes.EPを買ってまいります!!
マジ、オススメです。



そんなにいいのか!
こんど借りてくるよ

>りょう
うん、これはいいよ!
マジ、オススメ

BELOVEDが一番だろ、常識的に考えて・・・。
明日もソフトがんばるお\(^o^)/

>↑hide↓
いやいや、a Boyも最高だぜ?
もちろん、BELOVEDも素晴らしいけどな。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/418-cb15b085

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

