オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


いろいろあった一日 10/27

どーも、二日酔い男です。



昨日はビックサイトで行われた説明会に参加。
わざわざ朝っぱらからお台場まで行ってきたよー



ビックサイトに入る直前に、偶然高校の同級生に遭遇!
どっかで会うだろうな、とは思っていたけど、中に入る前に会うとは。。。


この日のターゲットは朝日読売日刊スポーツ
これ以外のトコにはいく気なかった。



で、それぞれ1時間ぐらいの説明会だったんだけど、聞いてて改めて日刊スポーツがいいな、って感じた。

読売の説明会で話してたオッサンも、「ウチがおじさんばかりのイメージがあるのは、残念です。。。」なんて言ってたけど、そんな事をオッサンが話してても説得力ナシ

朝日もオッサンやった。


それに比べて日刊スポーツは5年目の26歳の男性と、27歳の女性の二人。
他が他だけに、相当フレッシュに見えた。
雰囲気もよさそうだったし。

友達は読売に惹かれてたみたいで、まぁ、お互い来た甲斐があったなと。



全部回った時には15時だったので、残念ながら授業には出れず。



そして19時からゼミの懇親会






やっちゃいました。。。



しばらくぶりに(トイレで)もんじゃしちゃいました。





ひたすらビール飲んでたんだけど、最後の方で、水と勘違いしてジンを一気飲みしてしまったのがアカンかった


しばらくぶりだよ。
もんじゃしたのは。



そっからお休みモードへ



二次会なんかほとんど寝てたし(笑)
サーセン(笑)





で、23時くらいに解散して帰宅
即寝る

そしてさっき起きる。





今は二日酔いで頭がグワングワンしてます。




これ書いてる今も若干頭が回ってないので、わけわからん文章になってるかもだが、酔っぱらいと話してると思って、勘弁してくれ(笑)

就活だな?

おつかれさーん!!

日刊スポーツで野球担当で行くんかな!?

問題なく決まるといいな!

飲み会前はウコンだぞ~!

今度も持ってくつもりだけん!

>シゲネさん
そうです!日刊スポーツを本命にしますわ
がんばりますよ!

ウコンですか^^;
今度それもらいますわ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/409-6e30c754

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

