オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

スポンサーサイト --/--


ポーション 10/23

P1040862.jpg



じゃーん!!
買ってきましたよ。ポーション!!

FFと共に青春時代を謳歌した者としては、買わないわけにはいかないでしょう。

Ⅶをやったのはいつだったかな・・・?中1ぐらいかな?
忘らるる都でのイベントに本気泣きしていたのもいい思い出ですね。





ポーション買うのはこれが2作目で、前作のは発売されていたことに気付きもしなかった。。。
形といい、素晴らしいものなのでめっちゃ後悔。


だから、今回は確実に手に入れる為、しっかりと発売日を確認し、さっさと寝て早起きすることにした。





僕が近所のローソンに買いに行ったのが6:30ぐらいだったんだけど、この時点で3段の陳列コーナーの内の2段が空っぽになってた。
最後の1段も残り3つしかなかったし。


1段15缶ぐらい並べられそうだったから、40缶近く売れてたのか。
あの時間帯に



マニアの力はすげーな
1人で何個も買ってったりしてるんだろーな




僕が買ったのはクラウドバージョン

P1040865.jpg



クラウドとヴィンセントとヴィンセントしか残っていなく、クラウドかタークスかセフィロスを狙っていたから丁度よかった^^v




さて、無事手に入れることができたのでドキドキしながらドリンクする。。。



なぜドキドキしてたかと言うと、初代の悲劇があったから。




初代ポーションを飲んだことがある人ならわかると思うけど、あれはひどかった。

うがい薬みたいな味がしたもん('A`)



アンデットモンスター宜しく、回復するどころか逆にダメージを受けてしまいました。




そんな微笑ましいエピソードがあったから、今作のに警戒心があったわけよ。





で、気になるお味はというと







あ、おいしい






いや、マジで

何だろう?デカビタみたいな味かな?




普通に飲めて、あっという間に飲み干してしまいました。
うん。これなら回復したって言えるね。

強いて挙げるなら、普通の缶ビールみたいな容器なトコがちょっと残念だけど、味が糞なのよりは全然マシなので、まぁいいです。



でも多分これ、あっという間に完売するだろうね。
現にローソンでは残り3つやったし。

値段が安いから、大きいお友達が1人でたくさん買って行きかねないしね。






次回作はフィギュア付きか・・・

これは問答無用にセフィロスだな。


すでに買う気マンマンです。
わたくし。





スクウェアエニックスのいいカモですわ(笑)


ポーションの前はコーラに夢中になっておりまして^^;




コーラ大好き+FF大好き=ハート鷲掴み


意地でもコンプリートしてやろうと、袋の上から中のフィギュアを触りまくって、キャラのだいたいの予想をつけてダブらないように選んでました^^;

ただね。
一部判定が微妙な奴と、クリスタルと色付きって言う2つのバージョンがあって、コンプリートするまでに結構時間かかりましたよ・・・



今でも、実家の自室の窓の前にずらーっと並んでるはずです。





ホント、オレってつくづくいいカモだなぁ(笑)
スポンサーサイト

おっ、今回のポーションは美味いんだv-237
前回は名前とまずさが気になってノリで買ったのがいい思い出だ(笑)しかし、前回はマジでまずかった(--;)(笑)

FF10のコーラフィギュアを
デフォルト、リアル、カラー、クリスタル全部
コンプした俺がきましたよ。

>S.I
うん!
前がひどかったから、余計においしく感じたわ(笑)

>↑hide↓
おお友よ!
オレも気合いでコンプしたぜ

はっはっは、君みたいなカモは好きな企業やブランドにドンドン貢いでしまうんだろうなぁ。

そこへ行くと俺は違うぜ。
最近の小遣いの使い道は、千葉ロッテのグッズやらユニやら、そして昼飯はロッテリア一択、更に気付いたら知らないうちに、もう何ヶ月もアクセスしてないマリーンズTVサイトに有料会員登録済み。

どうだね、俺の多方面に渡るお金の使い方は!
カモになりたくなかったら、俺をよく見たまえ!

>党員さん
多方面からマリーンズに投資しているその姿!眩しすぎですよ!!

オレもビッグになってオリックスに多方面から投資するぜ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/407-79c3aa4f

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

