オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


また会えたねププルン 10/20

タイトルにピンと来た方は、立派なFFⅧマニアです。
自慢できますよ。

個人的にはかなり好きな作品なんですけどね。
いかんせん、世間の評価が悲しいくらい低い・・・






まぁそれはいいとして、さっきコンビニに夜食を買いに行ったんですよ。
たまたま持ち合わせが大きいのしかなかったので、仕方なく5000円札を使った。

すると・・・








P1040860.jpg



2000円札!!





また会えましたね。
つーか、まだ流通してたのかー



なつかしいねぇ。これ
もらった瞬間に思わず軽く吹き出しちゃったよ(笑)



あと、地域振興券を思いだした。なぜか。

結局僕自身は使ってないまま終わったな。
親が使ったのかな




とりあえずこいつは使わずに保管しておこう!
僕の孫の孫の孫の孫くらいの代になれば価値がつくかもしんないしね(笑)

或いは、お金が底を尽きて死にかけた時の切り札とかさ

2000円札を差し出すと大抵店員の動作が一瞬止まるぜ!

地域振興券は1枚も使わせてくれないまま結局親に全部取られましたとさ。

数日前にコンビニで買い物して小銭無かったから五千円札使ったら、釣りが千円三枚と五千円で返ってきたよ。

>BHT
だろうなw
オレが店員でも同じようなリアクションするわ

>T.o.m.m.y_3
えーと・・・増えてませんか?
儲けたお金で食事おごって(´・ω・`)

ゼルが好きな本だったけ?
図書館のはイベントの多い場所だった気がする。

>カルロス
おー、よく知ってんな。
雷神も好きなんだぜ

図書館はゼル絡みのイベントが多いね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/405-bfe8885d

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

