オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


天国からのメッセージ 10/04

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は66歳で生涯を終えます。
思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2010年の夏のこと、僕はある富豪の還暦祝いパーティーに招待されます。
その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。
忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、66年間生きてみて思ったのは「とんでもない出来事こそ、いい思い出なんだ」ってこと、なんてね。
それでは、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。




これは天国に行ってしまった未来の自分からのメッセージらしいです^^




ココでメッセージを受け取ることができるみたいです。

夕方のニュース番組で紹介されてたので、やってみました!






ええと、2007年に富豪さんの還暦祝いパーティに出席するのか。
そこでその後の運命を変える出来事が起こる・・・と。


こういう場合ってあれかな?
お金持ちのお嬢様と知り合うとか、そんなことだよね(笑)



って、2010年てあと3年後やん^^;
案外もうすぐやな。





みなさんも天国に行った自分に、メッセージをもらってみてはいかがでしょうか(笑)








(66才って、割と短命ですね。。。)




2014年にフランスのブルゴーニュに行くことになるらしい

>↑hide↓
なぜ、ブルゴーニュなんだ?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/394-50aadd98

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

