オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


思いがけず… 07/17

なんかいろいろあって、深夜の東京タワーなんかを見てきたw

もともと昨日(16日)は26時間TVをぼーっと見てる予定だったんだけど、
ひょんなことから、昨日が山下公園で花火大会があり、それを横浜スタジアムから見れることを知ったんだ。

で、「花火見たいし、ついでに野球見れるなら最高じゃーん」って思ったから、急遽予定変更で横浜スタジアムに行く決意を。

で、球場着いて広島東洋カープのスクワット応援に衝撃を受けながら、花火を待ってた。

しばらくして花火が上がったんだけど、スコアボードが見事にディフェンスしてて、かなり高く上がった花火じゃないとはっきりとは見えなかった(´・ω・`)

試合はずっとカープ劣勢だったんだけど、花火が終了した直後にホームランの打ち上げ花火が2発上がって、逆転勝利w

試合が終わった後に、一緒に観戦してた方々と食事を。

終電を気にしつつ、野球の話などでしばし談笑。

24時くらいならまだ終電あるだろうと、根拠のない自信があった。

で、食事した後、駅まで車で送ってくれるとのことなのでお言葉に甘えて送ってもらうことに。

その時、驚愕の事実が。

終 電 は 24 時 ジ ャ ス ト

それを知った時刻は24時10分くらい。

なんでちゃんと調べなかったんだよ…

とにかく、こうなった以上電車では帰れないので、どうするか考える。

その結果、一緒に食事してた方のご好意に甘えて、わざわざ僕の家の最寄駅まで車で送ってもらうことに。

ホント、ありがとうございます(_ _)

そっから深夜のゲリラドライブ開始w

お台場、レインボーブリッジ、東京タワー、六本木ヒルズなどを経由して帰るルートに。

…ちょっとした東京観光じゃんw

どれもほとんど行ったことなくて、まさかこんな形で訪れることになろうとは思いもよらなかった。

こんなど深夜にこれらを見ることなんでまず無いと思われるので、思いがけず貴重な体験をさせてもらったw


いや、ホント人生って何がきっかけで何が起こるか分からんもんやね。

ってか、何が起こるか分からないから人生って楽しいんだろうな。

そんな人生論を考えさせられた一日でしたw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/39-8126d683

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

